ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酔っ払い | main | 恋愛心理テスト >>
2009.10.14 Wednesday



2009.03.08 Sunday

お別れ。

 北海道の彼のmixi、お気に入り登録してたから、
今帰ってきて行って見たんだ。

そしたらまさかの・・・垢禁orz

それに、RSブログの方も削除されてた・・・。


メールもつながらない。
mixiメッセもつながらない。
ブログもない。
スカイプINしない。
MSNメッセもINしない。
電話・・・しか通信手段がありません。
でも、あの人電話出てくれないし・・・。
もう本当に連絡手段がありません(´・ω・`)


さっき飲みながら色々考えてたんだ。
26階ビルの最上階で夜景見ながらぐっすりあたしの肩によっかかって寝てたこと。
その帰りのエレベーターの中で引っ張ってぎゅってしてくれたこと。
手繋ぐの恥ずかしいから、一生懸命服の裾持ってた事。
頑張って、勇気を振り絞って、一回だけ声に出して「大好き」って言えた事。
別れの時に、「卒業式でも泣いた事ないのに」って言いながら涙してくれたこと。
最後の最後、搭乗口に行く前に人前なのにぎゅーってしてくれた事。

まだまだいっぱいあるけど、本当に些細な事全てがあたしにとっては嬉しい事ばかりでした。
北海道に行ってる間は本当に幸せでした。
北海道に行く前、いっぱいメールしてた時も本当に幸せでした。
今でもあの頃のメールは取ってあります。

でも・・・もう削除しないといけないから・・・。
今度彼氏ができたら、その人に全部削除してもらいます。
自分だと読んでたらまた泣いてしまうので、もう開くことはできません。

もうそろそろ吹っ切らないといけないんですね・・・。
事ある度に、彼といろんな人を重ねてしまいます。
それくらい忘れられません。
忘れてしまえれたらどれだけ楽か・・・。
がんばり・・・ます(´・ω・`)


どこかでまだ、この文章見ててくれるといいんだけど、
今までありがとうございました。
幸せになってください。
2009.10.14 Wednesday


コメント

そうか。辛いな。
  • taka
  • 2009.03.10 Tuesday 00:44
RSお疲れ様。俺の妹と仲良くなかったみたいだけどごめんね。俺も別れてあんまり経ってなくて辛いの分かるよ。でも大学生活始まるみたいだからまた新しい出会いがあるさ。頑張れ★
  • yではじまる中の人
  • 2009.03.11 Wednesday 07:04
>>takaさん
うん、辛い。
でも乗り越えなきゃ・・・。

>>yではじまる中の人さん
yではじまる妹・・・と言えば、○○こさんしか思い浮かびませんw
仲悪かったですねぃ・・・でも今になってはいい思い出です。
まだまだあたしも子供でした。
そうですね、大学でいい人見つけて見せます!w
  • ユェル
  • 2009.03.12 Thursday 00:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR