ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピとビ | main | ご無沙汰ご無沙汰 >>
2009.10.14 Wednesday



2007.02.17 Saturday

ルート・フリットの歴史ヽ( ・∀・)ノ

ごぐま
モエスモエス(´∀`*)ウフフ




こんばんわ〜
そろそろ更新しないと管理人に怒られそうなのでまずはこのキャラの紹介でもしようと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



RS始めたのが2年前の10月くらいだから1年4ヶ月くらいでしょうか…
この鯖が初めてでリア友のライフォンや後光吉宗とはじめました( ´・ω・`)



でもって所属したギルトは

2005年11月〜2006年 3月 鬼神組〜FGA〜
2006年 3月〜2006年10月 ξ廃人族ξ
2006年10月〜2007年 1月 鵐ルセイド
2007年 1月〜      ξ廃人族ξ

所属した期間の記憶は曖昧ですが3つのギルドでお世話になりましたヽ(´ー`)ノ


鬼神組〜FGA〜
このギルドではたくさんのことを学ばせてもらってここに所属していなければたぶんRSはもうやってないと思います!!!このゲームの基本的なことなどいろいろと教えてもらいました(´・ω・`)鯖始まってすぐにやり始めて人が多く、尊敬する先輩BISさんや私が思う最強剣士さんなどこのギルドにいてRSの知識も豊富で頼りがいがある人ばかりです。

ξ廃人族ξ
リア友のライフォンや後光吉宗と一緒に作ったリア友Gです(・∀・)少数精鋭で鯖最強ギルドを目指して運営していました!いまはもうステアップGになっていますが・・・紋章は私が作りましたφ(゚∀゚ )アヒャ

鵐ルセイド
私が個人的に忙しくなったり、ライフォンが一時引退して廃人族の運営が困難になったので廃族Gメンで話し合って入れてもらったギルドです!!!みんないい人ばかりですぐに溶け込むことができました( ´Д`)ライの引退でRSやめようかとか考えましたがこのギルドに入りチャットなど楽しくてそれでなんとか踏みとどまりました(*´∀`*)


簡単ですが所属したギルドの紹介でした( ´ー`)



なんか疲れたなぁ・・・ブログ更新するのってホント大変だな(;´∀`)



いまリアルの事情でネットを切っててパソコンをしまってるため古いSSなど貼ることができないのですが、これから少しずつ載せようようと思います( ´_ゝ`)
2009.10.14 Wednesday


コメント
小熊(・∀・)モエッ

RS開始が同期だったのには驚きです(;・∀・)
鬼神組以外はほぼ同じ歩みを!!

次の更新も楽しみにしてます(o´艸`)♪♪
  • ユェル
  • 2007.02.18 Sunday 07:25
>>モェ子

週に1回を目標に頑張るわ〜(´ー`)

でもあんまり期待はしないでくれ(´_ゝ`)
  • ルート・フリット
  • 2007.02.18 Sunday 12:50
偶然見つけたんで思わずコメントしちゃいました!
赤石やめて4年くらいたつけど懐かしいですワラ
  • 元鬼神組
  • 2010.06.04 Friday 12:55
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR