ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2006.12.15 Friday

初日の収穫

( ´ー`)フゥー...
久しぶりに徹夜してしまった。
昨日15時間くらい寝たからあんま眠くないやつんつん


1時頃に落とすの完了して、それから4時間チマチマ狩ってた本日の収穫はこれ。

初日ステ

弓バルはDEXを多目に取るといいということなので、
DEX極ステにしました(´∀`*)

ほんっとうに、ワンパターンの突き・撃ち攻撃しかないので飽きます。
スキルなんて取っても補助スキルしかないし・・・・
( ゚д゚)オモンネ


せっかく可動できるMMO見つけたのに、早くもダウンしそう・・・・
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


PS2買おかな(´・ω・`)




そういえば、MMO巡りしてる時小耳に挟んだのですが、
「RED STONE2」出るみたいですね。
全部3Dになって、MAPも6倍くらいになって、メインクエで赤い石探したりとか・・・
3Dになったらアタシプレイできんぜよ|ω・`)
最終的には「RS5」まで出るらしいけど・・・・
韓国開発部様ファィト─p(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q─イッパツ!!! 
ダメオンに負けるな!!!!!




(。・ω・)ノ゙んじゃ
(・Д・*オ(・Д・*ヤ(-Д-*スo(_ _o*)ミィ~~zzZZ
2006.12.15 Friday

キタ━━゚+.ヽ(゚・・_,゚*)ノ.+゚━━ ッ !!!

今日から3日間お休みで暇なので、、
新しくMMO探しの旅に出てました(´∀`*)マタカヨ

3つくらいのMMOはスペッククリアしてたのに落とせなくて・・・・
最後の駄目押しで真夜中落としたやつが・・・・

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


眠らない大陸クロノス

運営は、我らのダメオン
こ・・・この際運営はどこでもいい!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと落とせて、サクサク可動した事に感動なみだ



さっそくINして、バルキリー作ってみました!
職が4種類しかなくてなんかビミョー・・・・

バルキリー
グラはアーチャーがスリムになった感じ?


HIT
攻撃時はダメ値じゃなくて「HIT」としか出ないので、なんか( ・_ゝ・)ツマンネ
Lvもだいぶ上がりにくいみたい・・・・

RSの方がシステム的には上かもしれない・・・
でも、RSよりはグラが綺麗だし、一応3Dだし。
何故か超超超超過疎ってるのは深夜だからでしょうかはてな


右も左もわからず、装備もゼロ、お金もゼロ。
RSを初めてやってた頃を思い出して楽しいですぽ

しばらくクロノス放浪してみます(`・ω・´)シャキーン
Powered by
30days Album
PR