ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2007.04.21 Saturday

異次元!!!

どもども!!!ルートです´ω`)ノ





仕事が忙しくてRSほとんどできてません・・・_| ̄|○ ガクーリ



ネタもないので有り金全部使って異次元やってみました♪


続きを読む >>
2007.03.14 Wednesday

勘が第一

ムフッ(*I)
もうモチベーションめちゃくちゃ下がってます↓↓↓
今日はまじでついてない(´・ω・`)

お昼1時から半年振り?くらいに髪切りに行ってきました。
生まれてからで一番髪長かったと思います。
といっても、鎖骨下くらいですが・・・。
ロング途中にいつも我慢できなくて切っちゃうんですよねヾ(´ー`)ノ
ショート●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●

んでまぁ、また我慢できなくて切っちゃいました。
超ショートヾ(´ー`)ノ
3造△襪ないかですね
揉み上げのところの髪だけ長くしてアシメにしました。
アシメダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

カラーもしたんですが・・・
地を暗めにして赤いメッシュ入れようとしてたんですが、
ちょっと地が明るくなってしまい、ガンガンの茶髪に・・・_| ̄|○
赤は綺麗に出たので良かったんですけどね(´・ω・`)




続きを読む >>
2007.02.13 Tuesday

HP効率背+ヒーロー

ちまちま狩りしてたのですが、
ソロPT入っても水すら全然落ちず・・・
やっぱ運400じゃ低いのかな(´・ω・`)

鬼さんのサブWIZにブロ渡しに行っている間に、狩場にシフさん居て・・・

ついてねぇ_| ̄|○ il||li



「こんなについてないのは、きっと異次元成功用に運を貯めているからだッ!!!」

というドリームな妄想から、HPヒーローに挑戦してきましたヾ(´ー`)ノ




その前に、おまけ。

低下系抵抗DX指

シンプさんから購入した指に、エンチャしてみましたヽ(´∀`*)ノ
2OP連続成功ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

今まで自リロは、HP指についていたので、
抵抗指についたのはめちゃくちゃ嬉しかった!!
これで指一個変えれる(o´艸`)♪♪




続きを読む >>
2007.02.05 Monday

デバイン+教主=

今朝、レポやりながらフッと「異次元やったろうかな」と思い立ったので、
斬チャンを引きつれスマグへヾ(´ー`)ノ

思い立ったが吉日(・∀・)b


黒い箱に突っ込む物は、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!




教主タワシ


and


デバイン


教主は昔買ってたやつで、デバインはライ様から格安で売っていただいていたものです(人´∀`).☆.。.:*・゚




で、

適当にお賽銭をして、




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




わくわく


・・・・・・

逝っちゃいますか?






(´・ω・`)ウン・・・




d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ッテキマス




続きを読む >>
2006.07.27 Thursday

ドロップ(゚Д゚)ウモォー

昨日くらいからかなり暑くなってきましたね
アツ━━((゙Q(・д・`o)━━イ!!
バテバテです・・・・・

眠気がヤバイです・・・・
夜6時間くらいちゃんと寝たのに、
メンテ中3時間ほど爆睡しました(σω-)。о゜




ちょっと前に、異次元に初挑戦してみました!!!!!!!

素材はですねー
6300万で昔ゲットしていたアンク!!!!!

1400万でかなり昔にゲットしていたHP75%クロスイヤリングLX!!!!!




アンク×HP効率

(*´・ω・`*)ドキドキ
ポチっとな(σ・ω・)σ凸




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




異次元失敗


異次元失敗!!!!!!!!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


耳で鼎燭鵑紡臟笑されました(´・ω・`)
ま・・・まぁ、、、初めてはこんなもんでしょう・・・・


次は!!!!!!!!
お金が貯まったら!!!!!!!
箱ドラスキ×防御効率 に挑戦したいと思います(`・ω・´)シャキーン




最近のユェの狩場はフォーリンなのですが

なんか・・・
Lv345過ぎた辺りから一気にUが増えた気がします


Lv340の時に運400(狩り装備で1000近く)にサイフーリして
フォーリンデビゥしたわけですが、
その頃は良くて1日1個ほど。

最近は1日3つくらいドロップするようになりました(*´Д`*)


もちろん、
ゴミばっかで良品なんか
○ございません




そしてそして・・・・・




ゼヴァーファイル


初ピンクゲットしました!!!!!!!!!!

槍Uなのは置いといて、
メッチャ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


OPはというと・・・・・


ゼヴァーファイル


完全ゴミですね、'`ィ (゚д゚)/

多分・・・
鍛冶屋のオサーンにプレゼントします(´・ω・`)




昨日は、クルセイドさんとのGvでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

開始前の叫び挨拶中


クルセイド読者様



読者様からの叫びが(oノωノ)
かなり嬉しかったです(´∀`*)ポッ


Gv中は、ずっっっっっと、足止め鰐と格闘していましたヽ(`Д´)ノ
蜘蛛は巣を破壊できなぃ(?)ので、
Pが動けなくてかなりテイマには有効な模様・・・


ネクロ/悪魔も似たような技を出すようなので、
何か対策を立てないといけないのかもしれませんね・・・・




ちょこっとCM

サブBISのギルド【漆黒】がですね・・・・
最近、BIS2人・火力2,3人とかいうメッチャ人数不足でして・・・・

支援WIZも1人しかおらず、欠けると地味にきつい・・・

ので、ギルメン大募集です!!!!!!!!


Lv200以上の方なら火力・支援など職は問いません
詳細等は漆黒HP

さらに詳しい事や加入希望は、
ユェルに耳か掲示板にカキコをお願いします(*_ _)人
Powered by
30days Album
PR