ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2009.02.24 Tuesday

ランキング

 2時間くらいブログの整理してました〜。
ふぅ疲れた。

ランキングに登録してみたり、
昔入ってたランキングの紹介文変えてみたり。

久しぶりにやると楽しいすなー(´ェ`*)


てゆーか、何故今日バイトが休みになったのかと言うと、
生理痛で死んでたからです(^ρ^)

何度か生理痛に魘されて目覚め、
朝風呂に入ったらのぼせ、
げろげろして死んでました(^ρ^)

んで、いくらなんでもこの状態じゃいけないだろ〜、って連絡入れたら、
「今日はなんとかするから、休んでいいよ」ってさ。

人件費削減ですね、わかります。

まぁなんかラッキー(^▽^)


一日を有意義に・・・すごそうと思います。
まぁほとんど課題に追われますがね。


明日は、免許の学科試験受けに行きます。
受かったら晴れて免許取得です(`・ω・´)
がんばるぞー
2008.12.16 Tuesday

テンプレ変更

テンプレ変えました、にゃんにゃん。

コメントのところの色をうまいこと変えれなかったんで、
すいませんが反転してやって位置確認してください。

見てる方いるのかいないのかわからないようなブログですが、
更新頑張っていきますかな(´ω`)
2008.10.07 Tuesday

テンプレ

暇だったのでテンプレ変えてかえてみました。
この文章書くの二回目wwww
間違えて消してしもうた。

テンプレ編集するのはいいんだが、
目が、目がああぁああっぁああぁあ(ムスカ

目がチカチカするねww
さーせん、でもショッキングピンク好きなんです!!

可愛いやん(´ェ`*)ネー

恋してたりすると、ピンクが恋しくなるんだとさ。
そんな話を聞いた事がある。

恋してますか?
あたしは恋してます。
2008.07.07 Monday

あ、あれ

なんかmixiのTOP変わってるけど、
むっさ使いにくい。

前の方が良かったと思うんだがどうなんでしょ。

なんかおじいちゃんおばあちゃん向けに字がでかくなっただけじゃないか。
2008.05.09 Friday

にゃんにゃん

テンプレート変えました。にゃんにゃん。
若干見づらいのは許してくだしあ

今日更新率いいのは、ただ単にミクシーに書くことをこっちで書いてみただけです。
心変わりです。

やっぱ公開の方がいろんな人が見れるしね〜。
そっちの方がおもしろいじゃん?
2008.04.01 Tuesday

3月

ブログ名:びそッぷ。様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る


なんかブログ健康診断とかできてたからやってみた。


てか、3月の公式ランキングが、紫鯖22位でした!!!

第一ページだぜええええええええ


今月も暇な人は投票お願いしますだ(・ω・*)


2008.03.03 Monday

縮小

しばらくブログ縮小運営です。
2008.01.22 Tuesday

みくすぃー

普段は閲覧用にしか使わないみくすぃー

音楽のアプリがあったから、なんとなく落としてみた。
iPodで再生したのとかがランキング付けされるらしい。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ウマイノ?

僕のiPodは、アニソンと林檎とUVERと洋楽諸々から構成されております。
2008.01.21 Monday

監督

ttp://crescendo.tv/tsutsumi_blog/

堤監督やっぱおもろいなw

ケイゾク2でないの?でないの?





これは切ない。
レオンのEDのスティングの曲もいいが、これもまたいいなぁ。

さっきからずっとリピートエンドレッス
2007.09.14 Friday

ぴよぴよ

なんか変なの拾ってきた。


右枠のあ奴です。




ピヨピヨ(*゚∋゚)

なんかもう文章書く事ないし こっちの一言日記でダラダラ行くかも。
みんなも一言日記しようぜ⊂ ´_ゝ`⊃
Powered by
30days Album
PR