ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.10.10 Friday

バイツ

家にいてもやることないから、バイトっていいよね〜。
っておばちゃんと話してました。

今日は久しぶりの解凍〜。
生地解凍する仕事な。
まぁ解凍は楽な訳ですよ。
倉庫に生地取りに行ってる間に携帯使えたりするしね。こっそり。
今日はもって行ってなかったけどさ。

ドーナツやるのはいい加減飽きました。
週2回はドーナツやってる笑
ひとりで全部やらないといけないから大変なんだよね。

品だしが一番いいかな。
たまーに接客するし、おもしろい。

まぁ、今日はまさかの成形があったわけですよ。
あたしがあれやると悲惨なんだぞwww知らないのかwww
1時間だけだったけど、緊張しました。

「あ、間違えた。これ店長のエプロンや」
って社員さんと戯れたり笑
割とおもろかったです。
仕事は難しかったけどねw
2008.10.08 Wednesday

久しぶりのバイト日記

10月から週4回くらいでバイト入ってます。
6時~12時。長いっす。

んで、今日もバイトでした。
今日は品だし補助。
補助はただ仕上げ作業やるだけなんで結構楽です。

品だしの人と会話しながらだったんで、かなりはかどりましたw
その子がまたいい声してていい子なんだよなー。美人だし。
よく喋れるし、憧れます。

今日のバイトは楽しかったー。
2007.07.21 Saturday

モムリ

最近、全然うまいこと仕事がこなせません…
ドーナツ失敗するし、成形も予定よりかなり遅れるし…
もう無理そうす(´・ω・`)
寝不足でボーッとするし、元気0%

しょげ(´Å`)
2007.06.05 Tuesday

転勤

トラン南の馬は強すぎます。
ってか、リリ子ばっか狙いすぎですヽ(`Д´)ノプンプン
混乱スタン+FIのペアでなかなかうまかったす(≧∇≦)b
モリに飽きたら南っすね(・∀・)



今日で、バイト先の社員の米坊が転勤になりますた(´・ω・`)
5日前くらいにいきなり発表されて、突然の移動・・・
オープン当初から一緒に働いていたので、少し寂しかったです・゚・(つД`)・゚・
まぁ、色々な店回って修行しないといけないらしいし、
移動先の店で店長になるらしいので、頑張ってください(`・ω・´)

米坊はね、めちゃくちゃ痩せてたって印象しかなかとです・・・w
身長185僂らいで、体重50圓らいじゃない?
女物のMサイズが丁度つってました・・・
もうちょっと太りんさい(´・ω・`)

あんまりしんみりするのも好きじゃないし、
うだうださよなら言うのもめんどいので、
さくっと挨拶と色紙書いて良しとしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
別れあれば出会いあり。
新しく30歳ちょいくらいの人が来るらしいです。

まぁ米坊、ちゃんと栄養とって元気でいてください(PД`q。)。:+*☆
またいつかどこかで会うでしょう(´ー`)/~~
2007.04.25 Wednesday

眠眠打破

1時半、超眠気と格闘中(ノД`)~゜。
おととい、4時におきないといけないのに2時に寝て、
案の定寝坊してしまったので今日は徹夜してます。
遅刻の恨みはこええぇんだよ・・・((((;´Д`))))
バイト中に眠気がやばいだろって?
気合で無理します^−^
少しでも手動かしてれば給料付いてくるわけだし・・・
なんとかなるなる

コーヒー飲みまくると胃が荒れるので、
『眠眠打破』飲んでみましたが、まずいの何のって・・・(;´Д`)
コーヒー味って書いてある時点でちょっとあれなんですけど。
薬っぽい味に、カフェインの苦味が・・・
_| ̄|○オエエェエェエェッ
頑張って全部飲んだにもかかわらず、普通に眠いっす・・・
もう2度と飲みませんヽ(`Д´#)ノ

後2時間半・・・ガンバリマス(´・ω:;.:...




最近のバイトは製造より品出しが多いので、お客さんを良く見るようになりました。
んで思ったんですけど、
男のスーツイイネ━d(゚∀゚*)━☆
学校では、今時な格好した遊び人っぽい人が多いんですけど、
男は断然、黒短髪のスーツな人がいいっすね(*u今*(*u今*(*u今*)
縁眼鏡も(・∀・)エエナ!!

女の人だと、暗い色の痛んでないロングで美脚だとポイント高いす。
ぱっと見、目引かれると思いまっす(・∀・)
ギシギシの髪をモリモリにしてると(ノ∀`)アチャー
美=つるさらヘアー

アタシ黒髪に戻そうかなぁ・・・
んで、ちょっと伸びたらソバージュ系のハードパーマあてたいです(´∀`*)
痛む程染めては無いけど、ブリーチして赤入れたので、
だんだん赤が抜けてきて金っぽくなってきますた_| ̄|○
つかもう赤なんて微塵の欠片もねぇ・・・
根元黒くなってきたし、そろそろ染め直します。
また赤いれよっとヽ(‘ ∀‘ )ノ
2007.04.23 Monday

ぐったり

先週火曜〜今週木曜まで、9連勤
ありえねぇヽ(`Д´#)ノ
最初は休みも挟んであったんだけど、どんどん増えてって繋がってしまった_| ̄|○
後4日頑張るよ(´・ω・`)b


てか、最近かなりぐったりしてきました・・・
食欲が減ってきたのはめでたい事なんですけど、
最近睡眠欲もやばくなってきてます(´・ω・`)
現在深夜1時半、頭がぐわんぐわんするけど眠くはない。
これやばいよね・・・
毎日早朝に頭痛がやばくなってきて寝はするけど、
即行バイトなので2〜3時間くらいしか寝れません。
寝起きは眠いけど、時間たったら眠気なくなるしねぇ・・・。
緊張感で体調もってるのかもしれないけど、
そろそろプッツンしそう( ´,_ゝ`)
なんか立ち眩みが起きやすくなってきますたヽ(‘ ∀‘ )ノ

まぁ・・・なんとかなるんじゃね?w
2007.01.04 Thursday

_| ̄|( -益-)・・・

_| ̄|( -益-)・・・


バイトに大学生の2つ年上の男の人が居るんですが、
豪い計算高いB型で前々から好きではなかったんですね。
めんどい仕事とか自分がやりたくないのは全部人に押し付けるし、
その割りに上司にはいい子ちゃんやってるし・・・
嫌なやつなんです(゚゚ )

ただ、ちょっとしか酒飲んでないのに顔真っ赤にしてるかわいい所もあったり、
御節介並にやり方とか教えてきたりする御節介親切さもあるんですよ。


こやつが、ここ2,3日かなりスキンシップを図ってきよる・・・

なんでそんなに肩をポンポンすんの?!( ゚゚ )

なんでそんなに頭を撫でるの?!( ゚゚ )


Σ(; ゚Д゚)カッ

今ケツ触ったやろ!!ヽ(`ω´)ノモキュー!!

挙句の果てには、「手伝ってくれたら飯おごるから^^
って、ォィ
アタシは飯なんかに釣られんぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
恥ずかし・・・
ほんま恥ずかし!!ヽ(`Д´)ノ

恥ずかし過ぎて精神的にやられてしまいそうです。
疲れますわ・・・
2006.12.08 Friday

老け・・・・

昨日は・・・バイトから帰ってきてたら爆睡してますた...
また10時間以上寝たかも(ノ∀`*)

もうね・・・
朝5時の時点では雨降ってなかったのに、帰る時にはザンザン降り。
もちろん、傘持ってるわけもなく濡れながら帰りましたorz
肩とか足とかビチョビチョになって寒かったぁ・・・


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ウオォォォ
明日はバイト休みだあぁぁああああああ!!!!
5日ぶりのオヤスーミヽ(´ー`)ノ
本当に、今週はハードだったじぇぇぇ・・・
朝6時から夕方勤連続はきっつぃ・・・(;・∀・)
日曜は、12時〜21時くらいになりそうやしね(´・ω・`)
いやぁぁ、、我ながら働きすぎですね。


バイト先で歳教えたらめちゃくちゃ驚かれるのは何ででしょう|∀・).。oO(・・・)
サンド・サラダ製造のマダム方に、
「えぇえええ!全然見えんかった!しっかりし過ぎじゃろぉ(笑)」
ベイク仲間の2歳上のお兄さんに、
「俺普通にオッサンやん・・・、飲み会誘うとか犯罪じゃなぁ!(笑)」
と、驚きと笑の嵐。
ちょっと前に駅前でアンケートにひっかかった時も
「二十歳ですか?」
って言われたしな。
アタシ・・・老け・・・老けてるのか・・・・・(´;ω;`)?
実年齢かそれ以下に見られた事ないかも。
小学生時代までは年上に見られるの嬉しかったけど、
今の歳となってはなんか複雑・・・・

マ・・・・マケマセン(`;ω;´)


今日、HTMLの本買ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色々勉強して、またテンプレ改装しようかと!
いい物ができたら、テンプレ投稿したりできたらいいな((((o`・ω・)o))) ワクゥワクゥ♪
2006.12.05 Tuesday

アームウォーマー

昨日は結局11時まで起きてしまってました(ノ∀`*)アチャー
3時半に目覚めたのですが、目覚めはいつもよりも好調!

が、
行きの電車の中で気分悪くなって、
そのままずるずるとバイト中ずっと気分悪い&頭痛&腹痛で死にそうでした・・・
電車の中で本呼んでたのがいけなかったのかしら・・・(´・ω・`)
最近始めたサプリのせいもあるんじゃないかとちょっと疑い中。

明日も朝勤なので、今日は早めに寝て明日の体調整えます(`Д´)ゞ


調子悪いながらも、今日は15時上がりだったので駅地下ブラブラしてきました〜
ソニプラで前から欲しかったものハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪


アームウォーマー

アームウォーマーです(´∀`*)
3000円超えたのは痛かったですが、気に入ったのでよしとします!
コレ、手袋みたいに指がついてないから細かい作業とかできるのよね〜(*´エ`*)
つけたまま本読んだり、つけたままキーボード打ったり(現在)、便利ぃぃぃいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何気に身体初UP(*ノェノ)キャ
パン職人の手でっせぇぇええええヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
(。・д・)ノ゙ ´`-ィ、手はどうでもいいですね。

アームウォーマーはかなりオススメでっす!

ほな、テレビ眺めて寝まっす【フトン】σω-)oO○(ネムネム)
2006.12.04 Monday

5 連 勤

今日から・・・
ゴ・・・ご・・・5連勤・・・orz

土曜日まで休みなし!

し か も 、
5日とも朝6時勤・・・・
( ´Д`)=3 ハァーッ
やる気でんわぁ・・・・


15日〜のシフト、勉強しようと思うから減らそうとしたんじゃけども・・・
「クリスマスできついからできれば入って欲しぃなぁ・・・」
って言われて断念。

バイト人数いるにはいるんだけど、大学生の人とか多いから案外来れる人少ないんよね・・・
だから、社員さん全然休みないらしぃしアタシみたいなフリーの人も毎日毎日勤務だし・・・
どうせなら社員にして給料上げてくれればいいのに( ;゚Å゚)ノシΣバシバシ!!


今週は早寝早起き生活になりそ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
スマスマとか見たいのに・・・
10時まで起きてたら明日起きれねぇー・・・


ほなら〜
ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю |
Powered by
30days Album
PR