ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2009.03.20 Friday

ブラックスーツ

 スーツかってきました〜。
はるやまですぬ。

薄いストライプが入った黒のスーツ・スカートに、
かばん、
黒のブラウス。

靴はまたイオンで気に入ったのがあるので、それ買います。
ストッキングもかわないとなぁ。

つーか、黒スーツに黒ブラウスなんで、
見た目渋いってか、喪服ですよwww
まぁなんか逆に目立ってよくないですか?
黒好きだし。

ストッキングも黒にしようか考え中。
でも全身真っ黒だといかにもって感じでちょっとあれかもな…w

スーツが取り寄せになったので、
また後日うpします〜。
2008.05.09 Friday

かまってほしい病?

我が家のワンコ、ライチ君が最近ご飯を食べません。

外で飼ってるんだけど、誰も相手できないからなのかなぁ。
あたしが見てたらご飯食べました。

散歩とか行ってあげれたらいいんだけど、
なにぶん外歩くと体調悪くなるもんでね。


家の中で飼ってあげれないかなぁ。
おかんは嫌がりそうだけど、その方が遊んであげれると思う。
部屋入れずに廊下に放してればいいんじゃないかなと。

うーん、相談するだけしてみようか。


前飼ってた犬が、寂しくて死んじゃった感じになってるから心配なんだよね。
2007.07.06 Friday

犬掻き

昨日あまりにもライチがかわいい目で見つめるので、
夕方お散歩いってきますたヾ(*´ー`)ノ

長いリード買ったのでそれつけてのびのび走れるようにしたのはいいのですが、
ストップさせれNEEEEE(;´Д`)


ライチ走る

止めようとリードつかむ

リード長い

ライチの力すっごい

素手じゃとまらない

摩擦熱が熱っ!!!!Σ(゚Д゚)

左手火傷しました(●´ω`●)ゞ
間接を火傷すると結構辛い事が判明・・・。

途中、初犬掻きもやってきました(*`エ´*)
生まれて初めてなのに、いきなりバリバリ泳げてました!!
(´ι_`  )流石だよ、ライチ。
今度はボール持っていって投げて遊ぼうヽ(´ー`)ノ
夏になったら海デヴーすね(・∀・)ニヤニヤ


あとは、アタシ新しい遊び道具手に入れました!!

THE 30年ものギター

親戚のおじちゃんのお下がりっす(*´ェ`*)
クラシックギターやりたかったんだけど、これは普通のアコースティックギター?す

あれやね・・・
ギターってピアノとかと違って、弦押さえると指が痛いw
くじけそうです_| ̄|○

やっぱサックスほしいなぁ・・・
ん、なんでサックスかって?
中学生の頃のモゴモゴがやってた楽器だからっすよ(*´ェ`*)
なまらかっけー!

ヤフオクで安く買うか・・・でもオクやったことねぇ・・・
(´・ω・`)ショボーン


てか、散歩で筋肉使ったのかわからないけど、
肩が異様に痛い・・・
これは筋肉痛?肩こり?
タスケレ!
2007.06.23 Saturday

モテモテライチ

今日はじめて聞いたんですが、
うちに野良犬がちょくちょく遊びに来てたらしいです(´・ω・`)
たまにライチが吠えてたのは、その子が来てたからとか。
仲良く遊んでるらしいです(・∀・)

てか、ライチはオスなのに犬が寄ってきたりするんですね・・・。
傍に置いとけません(*ノェノ)
身篭る心配は無くていいんですが、
キムタマとる手術してないんで身篭らせそうで心配です(´・ω・`)
それ以前に野良犬はメスなのか?
前見かけた野良は大きい白い雑種の野良でしたが・・・。
なんにせよ、ライチの子供ができたなら一目見てみたい!(*´ェ`*)

野良がメスなら、恋頑張れ(*`エ´*)
野良がオスなら、負けるんじゃないぞ( `_ゝ´)
2007.05.10 Thursday

ライチの予言

明日近くでまた地震来るかもねぇ|ェ・`。)・・・

ライチが夜中に吠えまくってる・・・

前、夜中吠えた次の日地震きたことあるからねぇ。
早々でかいのはこないと思うけど・・・

とりあえず、夜中に吠えるとうっさいんでやめてください。
明日朝からバイトなのに寝れないジャマイカ・・・・


ヽ(`Д´#)ノ
2006.07.29 Saturday

パーマヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はデスネ・・・・


11時に美容院予約しましてデスネ・・・・
髪切りにいってきました(*´Д`*)


ついでに・・・・・
ずっとストレートだったので・・・・・
パーマかけてみました(*´Д`*)

ロングじゃなぃし、極ゆるなので
かけてるのかわからないorz




夕方からは、ライチ君の2回目のワクチン行って来ました!!!

2回目なのでお出かけにも病院にも慣れたようで、
他のワンコに一生懸命向かっていこうとしてました


でも、診察台の上は怖いらしく
すぐアタシの膝の上に降りてこようと・・・・

爪もウチに来た時からずっと切ってなく伸びまくりだったので、
獣医さんに切ってもらいました

ウチでやろうとすると落ち着きが無くて暴れまくるので・・・・
散歩できるようになれば、ある程度は削れるらしいですね




明日は、久しぶりに友達とデートですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
パイレーツ見てきますよ!!!!!!
ジョニー・デップ!!!!!!
Σ(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*) カッケェ!!!!!!


ので、明日も狩りお休みですw
ランク補充が[壁]Д`゚)゚+。
2006.07.01 Saturday

初めての病院

昨日ライチ君を近くの動物病院に連れて行きましたヽ(゚∀゚)ノ ☆
事故ったわけでもなく、病気になったわけでもなく・・・


予防接種です!!!!!
注射です!!!!!


前のペットも見てもらってた先生なので安心なのですが
当のライチ君は、初お出かけ!!!!!
しかも初病院でかなりビビってました(*′艸`*)ムフ
いつもと違うそんな君がかわいいじぇ(・∀・)ニヤニヤ




歯並びヨシ!!!!
骨格ヨシ!!!!
腸内ヨシ!!!!
体調万全!!!!!


ってなわけで、
注射キタ━━゚+.ヽ(゚・・_,゚*)ノ.+゚━━ ッ !!!


「ブスッ」
「キャィン」


一瞬で終ったので一安心です(゜ー゜;A
抵抗がすぐつかないので、来月もまた来てくださいって言われました


あとは、フィラリアのお薬も貰いました☆

アレですね
犬が食べやすいように、肉っぽぃ感じに作ってありました!!!!!
ライチ君はなかなか食べてくれなかったですけど(;´・ω・`A``


先生によると、注射後2,3日は元気が無くなるとのことで・・・
ライチ君メッチャおとなしいです(´・ω・`)


こんなライチ君ウチに来たばっかのとき以来・・・
ライチ君が元気になって、雨がやんだらお散歩行ってみたいな(*´Д`*)




先生の一言

ライチの犬種の大人が4繊10舛らい
ただ今2ヶ月半のライチが3.5


先生「大き目の子ですね(笑)」

全く肥満とか太ってるわけじゃなぃです!!!!


ノデ、
大人になったら相当でかくなるってことですか・・・・
このパワーでそんなにでかくなられたら(((((((((+ω+))))))))) ガタガタ
2006.06.27 Tuesday

久々のRSのない生活

昨日寝てなかった分
今日は1日中寝てました(。-ω-。)zzz…


たまにはRSしない日があるのもいいですね


というか、
最近Lv上げ飽きてきt(ry


3月頃にもマンネリになって再びマンネリです・・・
また一時的なものならいいですけどね(´・ω・`)




ライチ君がウチに来たばかりのときより
少し大きくなったような気がします


「お座り」と「おいで」は完全マスタd(。ゝω・ )
トイレも毎回ちゃんとシートの上でできるようになりました


あとは、早くお散歩に行ってみたい!!!!!
ワクチンがまだなので外に連れて行けないのです


たくさん運動が必要な犬種なので
狭い部屋に閉じ込めておくのがかわいそうです・・・


運動不足のストレスのせいか、子犬だからかわからないですが
噛み癖がなかなか治らないllllll(-ω-;)llllll
怒ったらよけい噛んで吠えてくるし・・・


困った困った(;´・ω・`A``
2006.06.12 Monday

日本逆転負けorz

今朝5時頃
地震がきました((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ


震源地大分でしたっけ?
あたしの地元全然大きな地震とかこなぃので
びっくりしましたΣ(゚Д゚)

眠りを妨げられたのにはかなりムカツキましたけど( `_ゝ´)

地震の前に動物が察知する とか良く聞くけど
ライチに変化全くナス(´・ω・`)
まだ子供だからかな?




続きを読む >>
2006.06.11 Sunday

ライチ(*´Д`*)ラブィ

1週間ぶりに
´ω`)ノ こんぬづわ



ワンコの名前はですねー
ライチ に決定!!!!!!!

(・∀・)イイネ!!


倉庫アチャが同じ名前なのは内緒ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?



新しい家にもなれたようで悪さしまくりのいたずら坊主です(´・ω・`)コマタ

エサの時間になるとあたしの足をトントンしたりヾ(・д・U)
夜、窓に映った自分に吠えまくったり(U゚Д゚)ドルァ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


噛み癖が治らないのが悩みです。・゚・(ノД`)・゚・。

イイ犬に育てるぞ!!!!!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Powered by
30days Album
PR