ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.09.22 Monday

LostEden

LostEdenやってみた。

狩りしてみた。

倒してみた。

いちいちアイテム拾う時にインベ見たいなの開く。
うざい。
めんどくさい。

やーめた。
2008.09.09 Tuesday

かぶってるっちゅーねんww

『ロストエデン』クローズドβの日程
2008年9月18日(木)16時〜2008年9月24日(水)16時

※開始予定時刻は状況により、前後する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※終了日時は目安となっております。追加テストが必要と判断された場合は、
 期間の延長もありえます。その際は随時アナウンスを行いますので
 公式サイトをご確認いただけますよう、よろしくお願いします。


とのことです。
あたしの試験日が19日です。

てら被ってるwwwww
ひどいwwwww

19日過ぎてからにしてほしかった。

でもまぁ、いつになるかわからないような状態だったけど、
日付決まったので何よりです。
楽しみですな〜βテスト。
2008.08.28 Thursday

LostEden

http://losteden.jp/tz.html

クローズβ当選しちゃいました。
超気持ちいい!!!

ハイローゲームさ、

最初2→7
次5→4
最後1→7

5とかもう泣きそうでした。
勘でLowにしたら当たった。

1と2のハイローなんてサービスですよね^^


まだゲーム自体はできないみたいで、
今運営がキムチに行ってるんだとか。
キムチと話しとかそこからっすかww

まぁゲームできるときに気づけばいいが、
気づかなかったら当選した意味ないよなw
2008.08.24 Sunday

ロハン

http://www.rohan.jp/index.asp

なんか人気らしいのでロハンやってみた。
2年であの順位キープは凄いと思う。

感想は、割と面白いこれ。
ステスキル自由だし。ここ重要。

ただ、アサシン職が使えないって言うのが腹立つ。
一番弱くて話しにならないそうだ。
だから今アチャやってる(´・ω・`)

暇だったら進めるかなぁ〜
2008.08.24 Sunday

判断基準

ネトゲのおもしろさのあたし的判断。
いくぞー。


ステスキルが自由に振れること!

ここテスト出るよー。


Lvあがったら勝手に能力うpするネトゲあるけど、
ああいうのはいまいち面白くない。

だって、自由に能力振れないんじゃ、
Lv上げまくった廃人が勝つに決まってんじゃん。

ステスキルが自由に振れるなら、まだ下克上もあるかもしれんが。


これ絶対大事だと思う。
マジ自由にステスキル振れないとつまんないよ。
いろんなネトゲしたけど、これは本当。
Lvあがった時の楽しみがないとね。


あと、与ダメが表示されないのもなんか寂しいんだよなぁ。


まぁあたしが面白いと思う判断基準はこんな感じ。
2008.06.08 Sunday

リネージュ

最近ちょっとRSに萎えたので、リネージュやってました。
だってさ、クエで神品ゲットとかありえねーよ。
まじめに狩りとかばかばかしい。

リネージュは今日で3日目かな。
未だにいまいちわけわかってないです。
操作はわかるけど、それ以外。
難しいなー。

鯖はルナ鯖でアサシンやってます。
今日アサシンになりました。一次転職。
疲れたんべ。
Lv20の目標クリアしたから、しばらくまた停滞するかなぁ。
次Lv40とか遠い。
2008.05.10 Saturday

IDが

久しぶりにシャイヤにINしてきた。

んで、INしたはいいもののキャラがいなくなってたwwww
なんか名前キープ用で作ったキャラしか居なくて・・・
本命HARDとか消えてて・・・


って、よくよく考えると2垢作ってたんだよね。
思い出した思い出した。

別IDにちゃんとキャラ残ってました。あたし乙。


でももう今更復帰してもなぁ。
なんか2鯖はものごっつい過疎らしいし。
狩りも片手作業だからいまいちつまんねー。
2008.05.09 Friday

他ネトゲ

最近RS飽き気味だから、他ネトゲ色々巡ってます。

まずは、さっきやってきたモンスターファーム
あんまりやりこんでないけど、割と面白かったかな。
元ゲーやったことないけど、グラかわいいしいい感じ。
ただ自分が攻撃するわけじゃないから、臨場感がない。

モンスターハンターフロンティア
いわずと知れた名作らしいですが、これも元ゲーやったことない。
グラはデブ。
そしてキーボード操作無理wwwwwww
ゲームパッド買って下さいとな。

ドルアーガの塔
グラがくそ過ぎて即効やめました。お疲れ様です。


3Dでは割とシャイヤがやりやすいかなぁ。
転生システムはマジでうんこだと思いますけどね。
MAPや狩りシステムが完成しきれてない証拠でしょ。

とりあえず、ゲーム全般の中でやっぱRSが一番ry
ステとかスキルとかフリーダムなところがいいね。
狩りしたいときにできないのがあれだけどね。
ほら、予約とか狩場いっぱいとかそういうの。


70バッチでファンキーコンディションが装備できるようになったから、
近々バッチ買って来ます。
あと7あげたら秘密いけるんだけど、なかなかねぇ。
ファンキーでモチベーがうpしたらいいかな。
2008.05.09 Friday

パンドラ

ちょっとRSの狩りにも飽きたので、パンドラサーガで遊んできました。

グラはそこそこ綺麗です。
ただ、キャラメイキングがいまいちかなぁ。
それに種族ごとに身長とか決まってるので、体系は選べません。

種族で職が決まっているんじゃなくて種族と職が別々に選べれるので、
特性を生かして好みの職で遊べるのもいいですね〜。


クエを少々やって遊んでましたが、かなりぬるいです。
スキルがLvやステをあげることによって自動的に習得していくので、
好きなスキルを伸ばすとかいう楽しみはないでしょうね。

ステはまぁまぁ普通。
技能とか攻撃みたいな数値もUPできたんですが、いまいち意味がわからなry


とにかくね、露店とかいっぱい出ているところを通ろうとすると、
半端なく重い!!!
そこまでPC環境悪くはないと思うんだけど、カクカクするとイライラします。


まぁ廃する気にはならないかな。
シャイヤのほうが面白かった気がする。
グラはあんまりだけどねw
Powered by
30days Album
PR