ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.04.09 Wednesday

殴りびそっぷはじめました。(冷やし中華のノリで

ちょっと前ですか、殴りびそっぷにしました。

理由は、Lv上げしたかったから。

PTとかだとさ、すぐ疲れるんだよね。
だからマイペースに狩れるソロ職になりたかった。

でもって、天使は装備がないので実現に金がかかるから、あえて殴りにした。

殴られの選択肢は当時なかった。


だからまぁ、なんかひよっこだけど、
他の殴りびそっぷの人に見てもらえればいいかな〜と思って、うpします。



ステ

狩り装備のステ。
Gv装備は晒すと絶対狙われるから無理ww晒さなくても狙われるww

健康はGv用にある程度振ってます。

今はLv毎に、力2・健康1・運1

特に足りなくて困るって点はないかなぁ。
あえて言えば、知恵を100にしたいくらい。


BISスキルBISスキル

エクソは48にあわせるようにしてます。
今アーチが+2にしかならないので、+3になっても大丈夫なように今は47。

もう秘密以外でPT入る事はないだろうから、
リザ・エレメ辺りは要らないかもしれない。
うち範囲いないもん。

TUはなんかB6用に半端に振ってしまった。
今はもうくそPTできてて狩りしにいけないけどなー。
あんなところPT狩場にするようなとこじゃないっての。
でもTU1だと範囲狭すぎて、釣りでもいまいち使えないと思う。

今はアーチマス目指してがんばり中。
いずれはミラももっとあげたいね。


天使スキル天使スキル

必要最低限です。

BIS少ないから一回一回のコルミスが響く。
だからコルは高めにしてます。
いいよ、コル確率高いと便利です。

DPに振る余裕はなかった。
というかDPなんかする余裕ない。



武器

ダメ10までの繋ぎ。
ベースに差がなくてアンデット+がつく分、
ハンマーよりはホールのほうがいいと思います。

盾

何フレだっけ、石ありで7フレくらいかな?
これがないと結構効率落ちる。

運比2/9盾もあるんだけど、まだいまいち使い時がない。
Lv440なって娯楽で狩りするときくらいに使うかな。
いずれは速度異次元してみたい。

首

何の特徴もない運比首です。

頭

何の特徴もry
Lv448になれば凄い頭が・・・!

背

ずっと前にルー様から借りてた背。
ここで敏捷稼いでます。
これだけでもほぼミスが出ることはありません。
神背。

腰

森で拾った腰。
うーん、地味にHPがいいね。
基礎も高いし、バッチグゥーb

手

ここから借り物の嵐です。
友達から借りてます。
決定打TUEEEEです。

鎧

これも借り物。
力が低い分、こういうのが本当にありがたい。

足

これも借り物。
移動速度に運比がいいね。
Uドロップ?なにそれwwwwwwwおちねーよwwwww



そうそう、ダメがいくらくらい出るかって、

森2の外周ミイラには、ダブクリ12000前後
スウェブ9~10の目玉には、ダブクリ7000前後
アンデット悪魔以外には、白ダメ2800前後

間違っても、アンデット悪魔以外を殴りにいこうとか思いません。


参考にしようなんて思わないでください。
取り扱い要注意です(・ω・)

ヘキサゴン超ほしいんだけど、物が流通しないよね・・・・

もう武器はここ最終くらいになってきてるから、後はDXUでいいものを探し中。

楽しいけど、440目標は遠すぎる・・・
2008.03.05 Wednesday

げっちゅぅ

ゲイルズゲットしたぜええええええええ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


50Mで譲っていただきました。有難い<(_ _)>
まだLv足りてないし力もないから、装備できましぇん。


しばらくは素のままで装備して、CP鎧を大家かHPにでもします。

異次元手に入ったら教主付けるかなぁ。
供給が少なすぎるようだったら考える。勿体無いからね。


つか、大家だとGv不安かなって思ってたけど今のと大してベース変わらんのよね。
だからエンプレLXの全異常つく分、HPとか装備するよりは便利かなーとか。

まぁ、殴りに再フリしてみてHP不安だったらHP装備だな。


エンプレ全異常が着けば、もう一個全異常指買えばいい予定だったんだ。

HP鎧付けなきゃいけなるかもしれないし、やっぱ低下呪いの高補正がいるわけか(´・ω・`)
2008.03.03 Monday

ゲイルズガジェル

ゲイズガジェル

CP50%にブロック15%
地味についてる力85で上級鎧装備できそうだし。

うまいね。


これに教主異次元したいと思います。
まだ素材が手に入ってないんだけど(・ω・)

CPを棍棒で稼げたら、鎧はずせるし腰とか足で探さなくても良くなる。

まだ相場安定してなさそうだし、30Mくらいでおいてあったら買うかな。
Powered by
30days Album
PR