ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2009.02.24 Tuesday

つみきのいえ

http://www.youtube.com/watch?v=TsJrnh2EfQ4

http://www.youtube.com/watch?v=CqFHykAtvgc

これはいい作品。
アカデミー賞アニメ部門受賞作品だそうです。

途中泣きました。
激しく感動しました。

あたしが語ってもあれなので、
とりあえず早いとこ見ちゃってください。
じゃないといずれ削除されるでしょうし・・・。
百聞は一見にしかず。
2008.11.11 Tuesday

恋文〜LOVE SICK LETEER〜




割と孤独ね 一人が好きね
でも何故か急に寂しくて
電話をかけて すぐ捕まえて
適当な夜にその身を投げて
偽りだけの 安らぎの中
眠りに就いて見る夢は
どんな夢かな 誰の夢かな
寝顔は朝まで僕だけのもの

ああ そんな事を考えて明かす
冬の始まり 灰色の空

「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」
そう言って手錠をかけて
曖昧だから 諦めつかず
手探りで探す鍵穴はここ

ああ 狂おしくて何も手につかず
窓を開ければ灰色の空

千年待っても叶わない恋だと知っていて近付いた
本気になればなる程に 病んでいく僕の恋心
何千通目の恋文を必死で上手く渡せない
何回書いても空回り 足りないのは言葉じゃない
「僕だけを見て。」
その一言が言えぬまま月日は流れ
別れの朝も二人を見てた
皮肉ないつもの灰色の空
晴れ渡る空 涙で曇る

千年待っても叶わない恋だと知っていて近付いた
本気になれば
なる程に 病んでいく僕の恋心
何千通目の恋文を必死で上手く渡せない
何回書いても空回り 足りないのは言葉じゃない

千年経ったらまた会おう お互いに姿は変わっても
渡せなかった恋文を
きっとまた会おう



これは友人へ。
応援しているぞ。

カラオケにないのが残念だ・・・・(´・ω・`)

雨の繁華街っていうアンカフェの曲もいいんだけど、
ニコにもようつべにもなかった・・・

僕は君の事が好きだよ〜君は僕の事が好きかい〜
抱きしめてもっとキスして〜つないだ手を離さないでいて〜
2007.12.31 Monday

infection



最近鬼束ちひろにはまってまっしゅ

カラオケでも音程が丁度歌いやすいんだー


これはいい曲だね・・・
発売中止とか残念。

超鳥肌もの(((n;‘Д‘))η


爆破されまんた
2007.11.25 Sunday

たこたこたぁ〜こたぁ〜こたこたぁ〜こたこたry

ちょっと暇だったから漆黒掲示板読み返してた。
そしたら昔、たこやきぱぱんが「まんとまーんしらん」って言ってたんだ。
パパのテーマソングなのに・・・・

だから探してきたぞっ!!!



本家は重すぎてダメだったのでMADで勘弁(´・ω・`)
深夜とかに本家行って見てくだしあ

もうすぐしたらたこ焼きパーチー復活かな・・・かな?(*´ェ`*)

にこにこにぃ〜こにぃ〜こにこにぃ〜こヽ(´∀`ヽ)
2007.11.02 Friday

タキシード仮面様



幼稚園の頃に将来なりたいものはセーラームーンって書いてました、レリ子です。

リアルタイムで見ていてタキシード仮面のテーマが流れる度に心躍らせていましたが・・・
今見るととんでもないキモキャラですね(´・ω・`)

10:45からがカオス過ぎて腹筋壊れましたwww

あでゅっ
2007.09.20 Thursday

らいらいお(^ω^)

ムッハー
しょこたんいいよ。しょこたん。




しょこたん興奮しすまくりでかわいかったす(*´ェ`*)
中盤のタカミーのタシロスコスプレがめちゃ似合ってるww
歌もめちゃうまいしねー!

オープンヲタの潔さには尊敬します!!




ここのピアノにビックリ。
これ全部耳コピ?

KURIKINTONのギターとコラボしてほしいな。

うんめぇ・・・・
こんくらいうんまくなってやってみてぇ・・・・
2007.09.18 Tuesday

ニコカラ

ニコカラ

これはいいなw
カラオケ行かなくてもおうちでカラオケヽ(´ー`)ノ
だってそんなに毎日いけないし・・・みんな受験だし・・・

うひひ
ストレス発散( `_ゝ´)フォォー
2007.09.01 Saturday

姉が歌ってみた



こんなお姉ちゃん欲しいです

クリスチャンじゃないし 普段賛美歌は全然聞かないけど
これはアレンジ入れてあってカッコイイですね!!

どーーーーしても このMP3が欲しいのですが・・・・
iPodに入れて聞こうと思ってね。
やり方がわからんのよね・・・。
ネットで探して色々ソフト試して見たんですが なかなかうまい事いきません
Youtubeの方からは落とせたんですが 音質が相当落ちる・・・。

誰かニコニコのMP3の作り方知らないすか(´・ω・`)
2007.08.31 Friday

亀好き

未来創造堂大好きです
今日は 哀川翔さんが亀好きで出ていて
「俺 生まれ変わったら亀になりたいんだ」
って言ってました。

防御だけで300年も生きたいとは思いませんw

今飼ってる亀は UFOキャッチャーで捕まえたらしいですよ。
生き物をUFOキャッチャーに入れるなんて むごい奴らも居たもんですね

まぁ
亀好きならこれを見よ。
ただし 女性と小さなお子様は見ないほうがいいと思います!!
かなりの衝撃ww
きっと今日から亀を見る目が変わりますよ



なんというか・・・
でかっ ながっ
てか モザイク付けて下さいww
緑に紫・・・グロ過ぎる・・・(;´Д`)
2007.07.19 Thursday

/(^o^)\ナンテコッタイ



地球オワタ

あっさりと一瞬やね・・・・
これは、日本がめくれた時に日本人は瓦礫の下になったりとかで死ぬのかな?
後々熱で死んでいく遠い外国の人はつらそす・・・

地球の末期とか未来の宇宙のこと考えてると鬱になるな・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

チュド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!




めぐりにめぐってたら、『SAW3』もUPされてますた。
超高画質(・∀・)ェェナ!!



このシリーズはちゃんと1〜見るのがいいです!!
16歳未満と心臓弱い人とティキンな人と寝れなくなる人と夜には絶対見ないでね(´・ω・`)

3-9の動画に出ている虐殺器具の歯車?がSAWシリーズで一番怖かったです・・・
骨がボキッってなる度に、リアルで不覚にも(||゚Д゚)ヒィィィィ!!って言ってしまった一品。
もう怖くて、2回目は見れません><

この映画は神作だと思う!
Powered by
30days Album
PR