ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2009.03.31 Tuesday

DVC00172.jpg
さくらーさくらー
2009.03.31 Tuesday

塾終い

DVC00168.jpg
今日で塾終わりましたー
先生とのお別れは切なかったっす

プレゼントにタイのお土産もらいました
んで、mixi教えてもらおうと思ったけど秘密て…
ひんとはもらったけど探してもでてこないYO

もう会えないんだなーと思うと寂しいばかりです
2009.03.28 Saturday

FEZオフ会

DVC00167.jpg
FEZのオフ会してきました〜♪

隊長36歳
元カレ24歳
中学生二人
あたし
というメンバーですた。

お好み焼き食って、カラオケに。
中学生も隊長もニコニコ歌い手やってるからうまいのww
みんなでワイワイしました!
んで、今日はたまたま隊長の誕生日だったのでみんなで歌ったり…
凄い楽しかったw

んで、〆に尾道ラーメン食って解散

で、元カレと居酒屋います←今ここ
梅酒飲みまくるぜー
2009.03.22 Sunday

イオンにいってきた

 今日は例の如くイオンに行ってきました。
いえあーぱとらっしゅに首輪付けられてつれていかれますたー。キャイン。

まぁそりゃー人が多かったですよ。
人酔いしそうでした、オェッ

飯食ったりプリとったりかばん買ったり靴買ったりアイス食べたりロフトいったりラーメン食ったりマック食ったりして帰ってきました。

昨日の家計簿まとめてないし、今日の分も合わせたらぐちゃぐちゃになりそう…。
はぁ…まとめるの大変。

明日は家でのんびりしますかな〜。
2009.03.16 Monday

化け物

DVC00165.jpg


おおおおおおい

書き込んだ記事、操作ミスによって全部吹っ飛んだじゃないか・・・しね。

若干めんどくさいんではしょります。


今日は一日PC見てきました。
いろんな電気屋さんを回りました。

おわり。








ではなくって、
色々書きますけど・・・・。

まず目を付けたのは、HPの新作の真っ赤なシャクヤクがプリントされているPC。
ミニPCでそれはそれは軽い。
だが、CPUがAtom。これは動作が遅い。
そして、ドライブやらオフィスやらついてないから、外付けしないといけない。
=余分にお金がかかる。
本体は6万円切ってましたが、色々付け足したら10万をゆうに超えるんですよね〜。
でも、デザインはとっても可愛い・・・。
女の子として真っ赤はとても心打たれる商品です。
ちゃちゃっと使うならいい商品かもしれませんがね〜。

結局買ったのは、いつもお世話になっているアプライドです。

東芝の中古買いました。
中古といっても、去年かおと年くらいにでたそこそこ綺麗な物でしたよ。

スペックは、
CPU:Core2
メモリ:2G→4G(増設)
HDD:120G
OS:Vista
おまけ:オフィス2007パワポ付き。4700円のマウス。

マウスはおまけでつけてくれたんです。本当に感謝。
オフィスは元々付いてました。ラッキー。

んで、自宅にあるMyデスクトップのスペック。
CPU:Core2
メモリ:1G
HDD:不明
OS:XP
おまけ:特に無し。

ノートがデスクトップをはるかに超えちゃったわけですね(^ρ^)
つーか、メモリ1Gしかなかったのかよwww泣いたwww

2年前デスクトップ16万したんだよね、これでも・・・。
ノートは10万で買いました。
やっぱ時代の流れって速いね・・・
もうちょいしたらノートが5万とかで買える時代になるんじゃないのかね。

簡単なネトゲができそうですね〜。
というか、デスクトップよりも性能が事は、高スペックゲーがサクサクできるということか・・・w

ふはwwwこれって2垢できるんじゃwwwww
でももうRSしない身としては使い道がないですね。
メインゲーをノートでやるか・・・?
いやいや、安定感とキーボード感が全く違うか・・・。

色々妄想が膨らみます。


でもまぁ、最初に考えてた用途は、
オフィス、
チャット、
動画、
ブログうp、
メール・・・?
だったので、最初に言ったHPでも十分だったわけです。
でもどうせなら高スペック・・・っていうことでこっちにしました。

なんというか、本当に親父には感謝です。
恥ずかしくて1回しか「ありがとう」言えなかったけど、感謝してます。
いつか親孝行しますね。
2009.03.14 Saturday

ズジスワフ・ベクシンスキー

 

ズジスワフ・ベクシンスキーさんの画集です。
wiki転載。

ズジスワフ・ベクシンスキー(Zdzisław Beksiński、男性、1929年2月24日 - 2005年2月22日)は、ポーランドの画家、写真家、芸術家。

作品では、死、絶望、破損、廃退、廃墟、終焉などが描かれ、それは不気味さや残酷さと同時に荘厳な美しさを感じさせる。独特の世界観から多くの支持を得た画家である。 作品自体は退廃的で「終焉の画家」と呼ばれる程だが、彼自体は人当たりが良く少し内向的で、人との会話をよく楽しんだとして知られている。 だが、政治不信、マスコミ嫌い等があり、普段は隠居のように暮らし制作に没頭しており、他の芸術に触れることも嫌った為、ポーランド語以外は話さず、ポーランドから出る事も生涯なかった。

彼の作品には総てタイトルがついておらず、作品の理論付けや詮索を非常に嫌った。作品を描く際は、常に爆音のクラシックを奏でており、どこにいくにもクラシックを共にしていた。 ベクシンスキーは、作品をバロックとゴシックと技法を分けており、最後5年ほどに手がけた作品は殆どがゴシックである。 1990年以降は、それらに加えて、コンピューターグラフィックスで写真の加工による作品も手がけており、死ぬ間際まで感心を持ち制作を行っていた。


とても美しいと思います。
あたしこういう世界観好きだなぁ・・・。
なんというか不思議で不気味な感じ。
なんか見ていて引き込まれる。

画集買っちゃおうかな・・・。
2009.03.14 Saturday

チーム・バチスタの栄光

 チーム・バチスタの栄光全部見ました。
映画です。

すんげー面白かったww
どかーんときて、もう一発どかーんときたねww

まぁ、術中に死ぬのはとても怖いと思います。
「手術すれば助かる」と思って病院にきているのに、
術中に死んじゃうなんてまさかですよね。

医龍とか医療系のドラマは結構好きなので、
興味ある人は是非みてくださ〜。

今やってるバチスタの2作目のやつもみてみたいです。
2009.03.14 Saturday

BMI

 友人のところに面白い物があったので持ってきた。

http://www.ekaze.com/i/h.pl?h=taijyuu

さぁ!そこのもやしっ子どもぉぉおぉ!はかってみそ。


ちなみにあたしの今の身長は162。
今体重はかったら52.5キロ。
体脂肪率は・・・27.0%orz
ご、ご飯食べてすぐだったから仕方ないじゃないっ><

BMI体重:57.74kg
標準体重:55.11kg
美容体重:52.49kg
モデル体重:49.86kg
極限体重:47.24kg

こういう計算になるので、
今はあたし美容体重ですね〜。
んで、がんばって絞れば46キロくらいになれることがあるので、
極限体重2回くらい経験した事あります\(^o^)/
あの時は腹がぺったんこだったんだぜ・・・
今なんてぷにpry(ゲホッ

やっぱ食事制限が一番簡単に痩せますよ。
もちろん3食食べますが、自分が「もう腹6分目」って思ったら食べるのやめるんです。
いじでもやめるんです。
そしたらだんだん胃が小さくなってどんどん食べる量減ります。
んでだんだん痩せます。
あぁ、間食なんてもってのほかですよ。

まぁ乙女の皆さん頑張ってくだしあ。
あたしはまだ絞る元気ないです(´・ω・`)
もうちょっと食事を楽しむ・・・。
夏くらいには頑張って痩せるかな〜。
一生に一回くらいビキニ着てみたいぜ・・・。
2009.03.14 Saturday

恋愛心理テスト

 ちょっと心理テストやってみた。
携帯だから目が痛くなるぜ・・・

http://hanihoh.jp/Profile/Show/?id=89617


彼氏についていくタイプなんだとさ〜。
確かに多少なりひっぱって行ってくれる人の方が楽だけど。
もろ昭和女性らしいね(´∀`)
2009.03.08 Sunday

お別れ。

 北海道の彼のmixi、お気に入り登録してたから、
今帰ってきて行って見たんだ。

そしたらまさかの・・・垢禁orz

それに、RSブログの方も削除されてた・・・。


メールもつながらない。
mixiメッセもつながらない。
ブログもない。
スカイプINしない。
MSNメッセもINしない。
電話・・・しか通信手段がありません。
でも、あの人電話出てくれないし・・・。
もう本当に連絡手段がありません(´・ω・`)


さっき飲みながら色々考えてたんだ。
26階ビルの最上階で夜景見ながらぐっすりあたしの肩によっかかって寝てたこと。
その帰りのエレベーターの中で引っ張ってぎゅってしてくれたこと。
手繋ぐの恥ずかしいから、一生懸命服の裾持ってた事。
頑張って、勇気を振り絞って、一回だけ声に出して「大好き」って言えた事。
別れの時に、「卒業式でも泣いた事ないのに」って言いながら涙してくれたこと。
最後の最後、搭乗口に行く前に人前なのにぎゅーってしてくれた事。

まだまだいっぱいあるけど、本当に些細な事全てがあたしにとっては嬉しい事ばかりでした。
北海道に行ってる間は本当に幸せでした。
北海道に行く前、いっぱいメールしてた時も本当に幸せでした。
今でもあの頃のメールは取ってあります。

でも・・・もう削除しないといけないから・・・。
今度彼氏ができたら、その人に全部削除してもらいます。
自分だと読んでたらまた泣いてしまうので、もう開くことはできません。

もうそろそろ吹っ切らないといけないんですね・・・。
事ある度に、彼といろんな人を重ねてしまいます。
それくらい忘れられません。
忘れてしまえれたらどれだけ楽か・・・。
がんばり・・・ます(´・ω・`)


どこかでまだ、この文章見ててくれるといいんだけど、
今までありがとうございました。
幸せになってください。
Powered by
30days Album
PR