ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.10.16 Thursday

移籍

レリ子を移籍しました。
ラスプーチンに今居ます。

これまでお世話になったGは、
大蛇ニシキヘビ
ξ廃人族ξ
漆黒
☆For_The_Future☆
☆ラスプーチン☆
かな。

あんまりG巡った事ないんでどきどきです。
友達100人できるかな〜。

まぁ、バイトが朝早いんでなかなかGv出れないと思います。
頑張りますが・・・・

あー、睡眠剤効いてきてすげー眠い。
おやすみなさい。

2008.10.13 Monday

ティカティカ

チカチカ

やっぱり言われちゃいましたww
かわいいんだけどなぁ、目が痛くなるのが難点。

なので、新しくテンプレ変えました!
(・(ェ)・)クマー
可愛い(・(ェ)・)クマー

てか、無花果っておいしいよね。いちじく。
桃の次に好きな果物です。
今シーズンが来ていて凄い嬉しいです。
無花果のケーキとかすげーうまいんだ。タルトとかさ。
コムサに無花果のケーキあって凄い嬉しいんだけど、
一個800円とかそのくらいするのが高すぎて手が出ないww
誰かケーキ作ってください。
2008.10.08 Wednesday

ちっちゃな光P

ちっちゃな光P

ファミに明らかに普通より小さな光Pが着いてました。
かわゆすwww

ファミに光Pとかついたら超TUEEEEんだろうな。
やばすやばす。

GHLv1っておもしろいね。
2008.09.29 Monday

漆黒休止

漆黒を休止にする事にしました。

要因は、人数が少ない事と、主力が抜けてしまった事ですね。
昔からいた人が抜けるのはやはり寂しいものです。

再建するかは未だ未定です。
大学生活頑張りたいので、時間に余裕があればということで。

レリクイアの今後については、鬼ぃに着いていこうかなと考え中。
色々なGまわってチャットするのも楽しそうだしね。
当分はご隠居な感じだと思います。


色々な別れがありました。
また新しい出会いもあるでしょう。

今までありがとうございました。

ギルメンのみなさんお元気で。


Gvしてくださった沢山のGさん。
楽しいGvをどうもありがとうございました。


またどこかでお会いしましょう。
2008.09.09 Tuesday

ジェネリック

願書が完成しました。
後は清書して送るだけです。
受験まであと1週間ちょいです。
不安で死にそうです。

LostEdenの募集が終了したそうです。
でもまだ導入には至って居ない模様。
早くやってみたいなぁー。

シフがめでたく200を迎えました。
これで憧れのあの人のGに入れれそうです。ありがとうございます。
狩り頑張りすぎて勉強がw
まぁよかよか。これから頑張ります。
2008.09.04 Thursday

('A`)ヴァー

狩りが続きません。マジで。

1時間やってヒィヒィ言ってます。
姿勢悪いから背中からケツまでが痛いんだよなー。
お尻から火を噴くぞ。


まぁなんか、生物とか昔の見直ししてたらほとんど頭はいってなくてわろた。
勉強しなおさないとダメかもしれません。
ということで時間がありません。
まずは受験第一ですよね。安全第一みたいな。

19日まではしばらく忙しそうです。
まぁ19日以降もバイト始めちゃったら忙しいんですけどね。

明日10時から塾とか、オラまだ寝てる時間(´・ω・`)
2008.09.02 Tuesday

課金再開

2ヶ月ほど放置してた課金ですが、
昨日解禁してしまいました。
だって夜眠れなくて暇だったんだもん。

気晴らしとかでちょこちょこ狩りするかな。

マジックバック持ってるリリィをメインにして育てようかと思ってます。
まぁ秘密はめんどくさいので行きません。
今ミズナだしね。

ミニP買ったら風が出ました。
早く光Pでないかなぁ。何匹買ったことやら・・・。
2008.07.24 Thursday

募集

シッコクシッコク(´・ω・`)
やっぱそろそろ少数精鋭じゃ辛いのね(´・ω・`)

なので、全職募集します!!

Gv時間:22時〜23時
Gv回数:週4回程度

参加人数:1PT満以下
参加TOP:650
参加Av:450程度?


簡単に書くと現状こんな感じです。

今参加可能な火力が3名のみなんですよね。辛い。
鬼ぃが居るか居ないかで戦況がガラッと変わってしまうくらい頼ってしまってます。
一人火力が欠けても辛い。

支援陣も同じです。
WIZ1・BIS1が基本です。
BISWIZどちらが崩されてもオワターでギリギリなのに、
BISが殴りのあたしと言う事ですぐオワル\(^o^)/

だから、基本的に全職それぞれ増やさないとまずいんですよね(´・ω・`)
もう結成当初からあんまり人数変わった事がありません。
最高で2PT満になった事があるくらいかな。

どれだけGv辛くなっても、サービス停止まで漆黒が活動をやめる事はないでしょう。
あたしのマイホームですもん。
ちまちまとした活動しかしてませんが、それなりに毎日楽しいです。
ギルメンのみんな温かいしね(´ω`)

こんなブログ見てる人は少ないと思うけど、
もし見てくれた人の中で少しでも興味があるって方、
是非一度お話して見たいです(`・ω・´)

ゲーム内で漆黒紋章をつけてる人に話しをしてもらうか、
この記事にコメント入れてください。





ニコニコでこんなん見つけました。
PvP?新しくうpされんのかな?
もうRSオワタと思ってたけど、
なんかまだ未実装なのあるらしいし、
もうしばらくは続くのかな。
2008.07.04 Friday

共有

やっとこさ武道が150超えました。
つかシフだけど。

ようちゃんまでが遠すぎるぜえええええ

神殿20分で1レベルとかやばすぎる。
うめー
心臓刃油うめー


mixiと同じ文章をこっちにもうpすることにしまんた。
mixi見れない人はこっち見てくれりゃーええかなー。
まぁ大事な文章はmixiだけにすっかな。

やっぱレモンティーよりストレートの方が好き。
2008.07.04 Friday

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

サブGは、無事先週の水曜日に復活いたしました。
GM兼任しなくていい形になったし、これでよかったね。

まぁ猫がいないんじゃあのG居る意味がないのに最近気づいた。
猫以外のギルメンの人とあんまり話したことないし・・・

自分したらばに名前出してまで何してんだろって思った。
まぁいいけどさ。
Powered by
30days Album
PR