ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2006.07.12 Wednesday

夏だあああああああ!!!!

今日は・・・・・
Gv以外何もできませんでした(´・ω・`)


6時過ぎに目が覚めて・・・
漆黒のGv組んで・・・
唐辛子2回分狩りして・・・


眠さのあまり2度寝!!!!!
(。-ω-。)zzz…

暑さで目が覚めると、、、1時過ぎてました(゜ー゜;A

今日はマジで暑かったですね・・・
何もやる気が起きませんでしたorz




おとといのグローリーデイズさんとのGvは、


廃族50勝目でした!!!!!
ヽ(o・ω・o)☆.。.:*・゚祝゚・*:.。.☆(o・ω・o)ノ




そして、今日はSoundofBell♪さんとのGvでした

2度目のGvかな??


アタシのPCも暑さでバテていたのか、、
鯖落ちが激しかった(;´・ω・`A``
鞭様にもかなり苦戦;;


途中で、無くなると困る腰が耐久力0になりましてですね・・・

最終的に、オバカなユェはリログして古都送りになりましたとさヽ( ´ー)ノ
とことん今日はついてなかった[壁]Д`゚)゚+。

結果は、1000点差くらいで廃族の敗北です


前回勝利で今回敗北と、いい勝負をしているので、
また再戦してみたいです(*´Д`*)




明日は、テイムのお手伝いがあるので廃族のGvに出られないかもかも・・・
みんながんばってくださぃ!!!!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2006.07.07 Friday

リベンジ戦

今日のGvはクルセイド鵑気鵑箸リベンジ戦でした!!!!
前回はボロボロに負けたので、
今回はルートさんにちょっとした作戦があったようですd(。ゝω・ )
作戦がうまくいったのか、死亡者も少なくいい戦いでした(*´Д`*)


ただ・・・・・・
もんっっっっのすっごい重かった!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




VS クルセイド


氷雨+ドラツイ ときどき バンブー
3秒毎にしかモーションが進まない・・・

コマ送りな分タゲ鳥はしやすかったけど、
範囲内が全く見えない・・・・(´・ω・`)

ほんと落ちなかったのが奇跡ですわ・・・




デンスフォーク


初ゲットなUですが・・・・
ゴミらしぃですねorz

未だに神Uとか神品に出合ったことがないアタシ・・・・
ダ○オンに見捨てられたのでしょうか[壁]Д`゚)゚+。
2006.06.29 Thursday

背徳さんとの2度目のGv

今日は背徳さんとGvでした♪
前回ボロボロに負けてしまったので、今日は勝ちたかったのですが・・・・
やはり背徳さん強かった[壁]Д`゚)゚+。


フルヒ使っても、ファミの攻撃には薬回復が全然ついていかなかったです・・
さすがにバンブー2コには耐えられず、強制|ェ・`。)・・・ショボーン


戻ってきたら、アチャさんと出くわし・・・・
逃走→タイマン したけれど、半知恵っ子は支援なしでは・、λ ムリッスョ


今回は運悪く巻物も忘れ・・・・


完敗でしたorz




死亡中に強制くらって、戻ってきたらあたし一人だけGvMapに取り残されてました(´・ω・`)


Powered by
30days Album
PR