ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2006.12.31 Sunday

久しぶりのRS!

今年4月頃に引退していたプロパンが、里帰りして今晩プチ復帰するという連絡をもらったので、
アタシも久しぶりにINしてみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ちょうどGvの前にINしたので、Gvにも参戦しました!!
やはり年末ということで、いつもは大人数?な大蛇も今日は9人。
相手さんのLvも火力がLv300以下ということで、ほぼ同等な条件だったのですが、、
大蛇の方が少し火力人数・Lvともに劣り1点も取れずに敗北。
剣士ランサさんが強かったー(ノ∀`●)


見よ!
この武道の可憐なる勇姿を!!



ロジ子の勇姿を見よ!!

確か、武道に再振りしてから初のGv(σ´Д`)σディス
払い蹴りばっかりしていたので、青と花連打で何とかCPの維持ができました(;´Д`)
死ににくいけど、天使にはめっぽう弱い。



反省会にて、大蛇の要塞のPhioreさんから嬉しいお言葉。

Phioreさん

こんなブログでも、見てくれている人がいることはとても励みになりますね!
がんばってネタ収集して、ブログ更新します!!ヾ(`・ω・´)ゞ


反省会の後は、プロパン及びギルメンサブのLv上げGH行ってました〜(o´艸`)♪♪
新井さんォヒ━━━━━(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

大蛇の古株さんがほとんど参加してですね、懐かしかったー(u艸u●)
みんなと話すのも、チャットも、久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったw
結局、4時間近くやってましたねΣ(ノ∀`*)ペチョン


大晦日なのに、アタシは朝早くからバイトなので・・・
今日はぜんぜん寝れませんわぁ(o´+ω+`o)ノ
年越しちゃんとおきていられるだろうか。
喪中なので年賀状の楽しみはないのですが、アケオメールはくると思うので色々やらんといけん・・・
大変じゃぃ(´ι _` ;)
2006.01.14 Saturday

Gvしちゃったりw

今日はお友達がたくさんいる

ギルドお笑い道場こっぺぱんさんと

GVがありました。


 友とやるのゃだな〜 壁|Д`)

 でも、ギルドのためにがんばらなくちゃ(*`・ω・)ゞ

 (o´∀`o) ルンルン

 (´・д・`)ドコダー

 ( ´∀`)つ≡≡≡チョーップ)Д`)グシャ

 ・・・あっさりやられましたこんな事が3回ほど。。

・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!


勝敗は普通に 


完敗

クリスさんとペットタイマンしたかったな〜(・ε・` )

多分負けるけどw


そのあとはこっぺぱんのBISさんクリスさん

エルフ狩りに行きましたw

まぃぅ━━d(*´Д`*)━━!!!!!


そしてそのあとはクリスさん

Zinゴブ捕まえたり
Zinコボルト

クマ捕まえたり、

サブキャラのレベ上げしたりと楽しい1日でした☆

夜中の3時ごろからあまり記憶がないのは気のせいですが・・・


ではでは、今日はこのへんで さよ〜
2006.01.10 Tuesday

徹夜・・死ぬ・・・llllll(-ω-;)llllll

こんばんは〜(´∀`)ノ

徹夜で腹痛に悩まされているユェルです。


昨日徹夜してがんばりましたが、

結局課題間に合いませんでしたw(ノ∀≦)テヘ

ので、今日も徹夜・・かも。。

2日目はマジ死ぬ、、明日授業なんてできねぇ・・・。


誰か哀れなユェルを助けてやろうってぃぅ人いましたら、

至急ユェルのおうちまで!!!


とか言いながら今日はGV・ギルハン(クエ?)しちゃぃましたw


18/1/10 GVにて

GVフィールドで変な虫見つけたり、

18/1/11 ギルハンにて

ギルハンでペットにお供えをしたり、


とまぁのんきなユェルです☆



今日のGVはました〜☆

ィェ〜ィヽ(´∀`*)ノ

ユェルは何もしてぃません;;

ギルメンの皆さんの後ろをチョコチョコ・・・(ォィ





・・・・・先生怖いのでそろそろ真面目にがんばります(´∀`;A)


それでは世の課題に追われているお仲間たち、


がんばりましょぅ!!
2006.01.09 Monday

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)オワランッ

ブログ作ってみました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これから毎日日記つけるの楽しみぃ☆★

忙しぃと更新できなぃかもだけどがんばりますょ〜♪゛


てか、

課題おわんねぇゾ

(‐∀‐;;

さすがにちとRSやりすぎたかな・・・。
まぁ間に合わなかったら学校休もぉ〜

明日から学校か・・・。
RSできなくなったら死んでしまぅぽ(つд⊂)エーン

これからは深夜勤務のユェルをよろしくね(o´∀`o)


今日はギルメンのワンコWIZシフ一緒にてんぷら食べましたw

その前はエルフ食べたりw

どっちもうまうま〜( ´艸`)


そして夜はGVに行って参りました。

勝敗は・・・・・・・・・


完敗

\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ


なぜかものっすごく強いギルドだったようです・・。

ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ

楽しめればよぃのさっ☆んだんだbb


明日もGV〜(ノ´∀`)ノィェィ

明日は勝てるとぃぃなw
Powered by
30days Album
PR