ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.02.29 Friday

抵抗チェック

チェック

http://maru.kemuridama.com/checksheet.html
ここでやってきました。

これはブルンとスタンチェック持った時の計算ね。
それで全異常75%稼げてます。
それと頭の5%で今のとこ80%。
あと59%全異常稼げたらいいんだけど、そんな指があるのか知らないし買える訳もなく。

59%↑の低下+呪い指1個と、32%↑の異常指。
なんかこれで足りそうじゃねw

ちなみに持ってる大家エンプレLXを装備したら全異常+28%つくので、
全部で全異常108%までもっていける装備は持ってます。
ただ、大家エンプレは若干不安感が・・・
あぁ、CP効率DXのエンプレLXとか装備できたら今と同じ状況になれるか。

エンプレLX装備して108%稼げたならば、全異常指31%1個で抵抗系は足ります。
まぁでもそれは、ドリームなので実現はテラキビシス(・ω・)


エンプレ分考えない方向で指を妄想してみると、
指1 低下+呪い
指2 状態異常
指3 薬
指4 透明
指5~8 ノックバックでもタートでもなんでもおk

これなら現実的にいけそうだw
ラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!


破廉恥
カタカナで4文字ってところしか同じじゃないです。
2008.02.28 Thursday

BIS装備

最近mixiの方ばっか更新してます。
だってRS日記書くことない(´・ω・`)

レリクイアと友達だ!!って方は、まず漆黒コミュ探してそこから見つけてください。
ニックネームはランサと同じです。

友達までしか公開してないので、知らない人お断り\( ̄^ ̄)/


マット効果

どんな効果なんでしょう(・ω・)
多分足が綺麗になる効果。

最近誤字がやばいお



久しぶりにBISの装備を新調したので、晒します。
何気に今までどのキャラも装備晒したことなくねww

ちょっとエログ見直してたら昔の自分に萌えた。

ここから先は、BISに興味ない人は見にくんじゃねーよ。おもしろくないから。
GvでのBISの楽しさがわからないやつも見にくんじゃねーよ。
大人しくアチャや剣士や神ドロップネタブログ見に行け。



まず肉棒・・・棍棒から
棍棒
何出落ちすぁーっせんΣ(ノ∀`)
将来的には、教主+速度or教主+健康比にしたいと思います。
腰でCP効率稼ごうか悩んでいるので、もしそうなった場合には棍棒で健康比稼がないとね。
速度にしたらしたで、手が自由になるので楽だと思います。

次、盾
盾
これはライ様から格安で譲ってもらったもの。90Mだったかなぁ。
ライ様の形見はこれしかないから大事にしてるんだ(●´ω`●)
これにも教主異次元したいんだよなぁ。
前一回やって負けました。
こっちが残ったから良かったんだけどねー。
ブルンのなんとかだっけ?全異常抵抗45%ついてる盾もGvではかなり使えるかもね。
デバインはブロックと魔法抵抗がうまいんだけど、たまにブロック固めで何もできなくなる。


首
これは大先輩から譲り受けました。宝物。
HPに教主に薬ついてんぞwww誰がこれ30Mで置いてたんだwww
HP90↑+RS勲章か首飾りが手に入るまでずっと使える品です。神過ぎる(*´ェ`*)
いつか自分が引退する時は、また未来の頑張るBISに譲り渡すつもりです。


頭
これ、先日6億9千で置いてあったの衝動買いしました。
これもずーっと使えるわw
紙BISだったアタシにはこの頭と首が有難すぎる(´;ω;`)
スキルもかなり上がるしねー(*`д´)b


背
何もいじってないです(´・ω・`)
これにもHP付けたいなー。
ヒーロー付ければHPかなり上がるけど、ふわふわして目立つのが難点。


腰
これ1年前に80Mくらいで買った。
これに力要求合わせて振ってるから、もう少しベース低い腰でもいいかなぁ。
地味にHPが美味しい。本当に地味。


手
これも大先輩から譲ってもらったもの(*´ェ`*)
これと盾をブルンにするだけで全異常が75%稼げる。
そしたらどこかの指を自由に出来るかも知れない奇跡が!
でも速度手も接戦中に支援付けたりする分にはいいんだよね。
棍棒に速度か。


鎧
モリで拾ったやつ適当に装備しただけw
これ付けてCP1700くらい。
これだけCPあると1PT上から下まで一気に支援かけれるし、バッチもって高速賛美してた時は普通のDPでマイナスにされることはなかった。
CP1500以上あると物凄く楽になるから、どこかで稼いだほうがいいと思うよ。
いずれは鎧を大家かHPにしたいから、腰か足で50%↑稼げる装備を探し中。


足
これ南で拾った。
ノックバックに移動速度が美味しいw
スピコマはきたいんだけど、今指だけじゃノック稼ぎ着れてないからまだしばらくこっ
ち。


指1
指2
指3
指4
指5
指6
指7
指8
複OP?何それ?^^
異常が41%しかないのが辛いかなーってくらい。他は問題ないよ。
ネクロに殴られるといつも真っ暗で混乱してます(´_`;)
これ殆ど自分で拾った物です。あんまり指買った記憶はない。

どっかでブロック速度が150↑あるとスンスン歩けるって聞いて一時期集めてました。
結局使えたのかどうなのかわかんないw
そりゃぁデバインもってスンスン歩けたなら嬉しすぎるんだけどなぁ。

手と盾で全異常75%稼げるとしてどこか指で全異常2個くらい稼げたら、他何はめてもいけるんじゃまいかww
タート6個とかいけるんじゃないかwwwうはwwwww
まぁ1番の問題はタート集めるお金がないとです。


まだまだ改善点が多いので、ちょっとBISがんばるかな。
流石に380放置じゃそろそろ辛くなってきた。

おととい大先輩とちょっと話してて燃えてきただ( `_ゝ´)
アスヒ無しでも支えられるようなBISになりたいと思います!

スキルもちょっといじろうかな。
DPしてたら死ぬからあれいらないや。


装備について文句あるやつ、投資しろやゴルァ('A`)
2007.04.27 Friday

弱化

またまた、リリ子再振りしますたヾ(´ー`)ノ
弱化になりました。
今月何回目の再振りなんでしょう(;・∀・)

健康比腰とアンクで健康作って、
カリは素振りしました。

これで装備できるはずっ!!!!!

って思ったら、装備Lvに足りてませんでした_| ̄|○

Lv294要求で、50バッチなので@3程Lv足りません・・・
とりあえずは、SFで我慢我慢(-公- )

ダメ3000くらいはSFで出せてます(・∀・)
それに、何気にSFの方がFI連発できて狩り楽なんですよね。
トランだと刺青に変えた瞬間殺されてました。
狩り中、刺青付いてる時間何分もありませんよ( ´,_ゝ`)

今日中に@Lv3上げて、またーり倉庫行ったり神殿行ったりトラン行ったりしようと思ってます。
比率のみで健康が足りるようになったら、健康無振りにまた再振りしますねヽ(‘ ∀‘ )ノ
2007.04.19 Thursday

武道

最近暇な時にちょくちょく武道でGvやってます
地味にロジ子生きてましたよ(´・ω・`)b

元々ロジ子はシフだったしPTばっかでGv活動はしてなかったので、
足止めPSはほとんどないす(´・ω・`)
でも、全然死なないし結構楽しんでます!!

今日もコルBISに粘着してみたり、CP吸われて1PT呼ばれて死にそうになってみたり・・・
気付いたら自分以外のPTMずっと死んでました

BISやってると、右下のHPバー見てるので手一杯で相手の様子とか全然見れないんだけど、足止めやってると色々見て周るから指示とか出しやすい気がしました(・∀・)b
アタシ以外のBISの参加が増えれば、ロジ子でGvしてもいいかなぁと思ったり・・・
ランサで粘着もいいけど、今知識だし2回しかGvやったことないからねぇ・・・w


〜チラシの裏〜
  • ロジ子のGvでの動き方
    スキルセット
    【左上】払い蹴り
    【左下】払い蹴り
    【右上】飛び蹴り
    【右下】怒号
    【パッシブ】防御・仰け反り
    青・花押しながら、飛び→払いで粘着して、
    見方が相手足止めに粘着されていたら、怒号連打で足止め消しやってます。
    武道の払い蹴りをはじめ、姫のウサギにも怒号は有効でした。
    BISとかに粘着する時は、三連連打でブロック地獄にするのもかなりうざがられる。
    たまに烈風も打つけど、ノックバック抵抗実装でCP消費大きい割りに全然使えないです。
    (SLv足りないだけなのかも知れませんが。)

    聞いた話、色々タゲ移して足止め付けていくより一人に粘着してる方が火力がタゲあわせやすくていいらしいす。
    今はロジ子は遊び程度なので、レリ子のPSをもっと磨いていくさ(;´Д`A)
  • 2007.04.12 Thursday

    強化刺青

    強化刺青のステに再振りしてきました(・∀・)b

    力  [120キムチ固定]
    敏捷 [自然上昇]
    健康 [117固定]
    知識 [比率込480程度]
    知恵 [205]
    威厳 [288]
    運  [比率込85]


    こんな感じになってます。
    火弱化48%→火強化93% の刺青で、対神殿230テンプラにはダメ600くらい上がりました。
    600・・・(´・ω・`)ウン
    健康固定で前の半分以下になった為、赤連打じゃないとまじで殺されますw
    死ぬと刺青外れてしまうので、必死です。
    ギルチャに返事するのも命がけ(´ι _` ;)

    昨日の呪いは、キムチバッチBISさんが居たのでエレメTYUEEEEEでダメ5500出てました(・∀・)
    このまま知識UPしていけばウホホイできそうヽ(‘ ∀‘ )ノ

    ちなみに、昔みたく廃に「メンテまで篭ったるでぇえぇ」って思ってましたが、無理でした。
    1時半頃眠気に負けました。(そしてお昼に起きる。何時間ねt(ry
    最近狩りが続かないなぁ(*´▽`)y-。o○
    2007.04.05 Thursday

    知識槍子

    余った2000SPは、信念35くらいとレイドとブロッキングマスタに振りました。

    信念は、PTの時にラピする前に倒されてチャージに困ったからです。
    青買えばいいんだけど、収入がさほど無いので厳しいす・・・

    レイドは、2段攻撃で2段ともにCP獲得が乗るので、ラピより獲得が早くなるかな〜と取ってみました。
    暴発云々ありますが、右下ラピ・左レイド入れとけば、別段問題ないっしょヾ(´ー`)ノ

    ブロッキングマスタは、サイド以外のパッシブが微妙だったので取ってみました。
    これが罠だった・・・(;・∀・)
    ブロッキング発動すると、他スキルがキャンセルされるので、
    囲まれるとFI打てなくなるし、ブロッキングのモーション中はサイドも発動してないみたいだしで、即行殺されます_| ̄|○
    とりあえず、ブロッキング速度上げないと使いづらいです・・・。
    知識でのパッシブはサイドのみがアタシはやりやすいですね(・∀・)b


    あと、火弱化と水弱化両方装備できるようになったのですが、
    あんまり使い勝手に差はありませんねぇ(´・ω・`)
    知識400ちょっと・火弱化48%・水弱化70%
    ってな感じの装備してます。
    FIは火ダメの方が高いので「火刺青が効果大きい」と聞いたのですが、火と水の弱化の最高補正の差がね・・・。
    水は70%までありますが、火は50%までしかないんすよ(´・ω・`)
    だから結果ほとんどダメ差ありませんでした。
    MOBの抵抗によりけりですけどね(・∀・)b
    パブルだと火抵抗が高いので、水で攻めた方がダメ高かったです。


    あと、知識と刺青%どっちが効果高いのかって考えてみました。
    リリ子と漆黒の先輩知識ランサさんで比較してみました。
    二人とも普段は水弱化70%刺青です。
    リリ子[知識400ちょい]
    先輩[知識1300ちょい]
    で、
    リリ子の刺青有りのダメと、先輩の刺青無しのダメが同じくらいでした。
    要は、 [知識400+刺青分]=[知識1300] だった訳です。

    刺青で、知識4倍分ものダメをカバーできていると言う事は、
  • Lv相応の刺青を付けて、知識極
  • バッチでLv↑の刺青を付けて、刺青要求引いた余りの知識
    だと、後者の方がダメ上がるんじゃないでしょうか?

    ちなみに、リリ子がLv相応の刺青を装備したら、
    水弱化刺青最大56%・知識600近くになります。
    今回の再振り、前者か後者かで悩みましたが、
    後者を選んだアタシは正解だったんじゃないすか?ヾ(´ー`)ノ

    ただこれ、同Lvの相応刺青装備の知識槍子さんと比べてみないと、まだなんとも言えません。
    多分考え方としては合ってるはず・・・(´・ω・`)
    ・・・
    自信ないす_| ̄|○
    てか、どこかサイト探したらこの辺の事のってそうですよねΣ(ノ∀`)
    今更気付いたアタシ乙
  • 2007.04.04 Wednesday

    リリ子知識化

    リリ子、知識に再振りしてきましたヾ(´ー`)ノ

    今ロトホロウ借りてて、ラが即死でめちゃくちゃうまかったのですが、
    まぁ・・・気分転換とPT寄生の為に再振り(・∀・)b


    知識ランサステ


    力  [キムチ固定]
    敏捷 [自然上昇]
    健康 [刺青要求分](健康比腰込)
    運  [無振り]
    知識 [余り](知識比頭込)
    知恵 [ペンダント分]
    カリ [刺青要求分]

    うん。パッツンパッツンです。
    刺青の要求が高くても%が高い方がダメ上がるのか、
    要求低く%も低くても知識が高い方がいいのか、
    で、かなり迷いましたが前者にしました。
    実際どっちが良いのかはやってないのでわかりません。



    知識ランサスキル


    とりあえずは、こんな感じ。
    残り2000ちょいを何に振ろうか迷ってます。
    Gv出る予定は無いので、雨とかは使わないかなぁ
    信念も、CP足りなくなったら花連打でいけそうなので使わないす(・∀・)b
    エタナもダメお察しで・・・打ち上げるのメンドクサス




    パッシブについて思った事。

    サイドは良スキルなので、これは外せないヾ(´ー`)ノ

    ダミーが1+補正でもかなりSLv上がってしまうので、
    発動しまくるとラピでせっせと溜めたCPがすぐになくなります。
    これ案外きつい・・・(;・∀・)

    スピンもCP溜まるからいいかなと思ったけど、
    ノックバックでラピの射程外に飛ばしてしまうので
    ラピ型のランサにはきついです。
    レイド型なら粘着できるので、CP獲得が結構うまいと思います。
    ただ、FIの外側に飛ばしてしまう事になるのでやっぱり罠かも・・・。

    アーマーなんちゃらは知りませんヾ(´ー`)ノ

    ダミー・スピンが使えないので、ブレイキングでも上げようかと思ってます(´・ω・`)
    スキルキャンセルがきついかも知れませんが・・・。
    死ににくくはなるかな?


    とりあえず、

    赤花ガブ知識ラピランサ

    楽しんで見ます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    2007.01.26 Friday

    レリ再振りヾ(´ー`)ノ

    声援

    チラッと入ってみた250ソロPTで、読者様にお会いしました(*ノェノ)
    malaさん声援ありがとうございます!!!
    できる限りの事をやってやります(`・ω・´)




    本日早朝、健康極支援BISを卒業いたしましたヾ(´ー`)ノ
    殴りBISになったじえぇぇ(・∀・)ニヤニヤ


    再振り前ステ

    これが再振り前のステ
    Gv装備のブレなし、エビ付きです
    ブレあったらHP8000くらいいってましたヾ(´ー`)ノ
    防御も頭を防御効率にしたら5000はいってました(・∀・)




    再振り後ステ

    そして再振り後のステ
    こっちはブレエビありのGv装備でっす
    HP防御は健康極の半分くらいになってしまいましたが、
    リンチにならない限り多分ダイジョウブでしょう(´・ω・`)
    狩り用の運装備にしたら、相当やわくなります|゚Д゚))
    一応は歩くPOTなので死なない事を目標にソロ・・・(・∀・)b




    BISスキル

    でもって、BISスキル
    Gv装備にしたらもうちょぃスキル+付きまっす(・∀・)b
    フルヒ回復量1000、PTH回復量500 は振って、
    今はアーチ上げ上げ中です
    エクソマス以外は何の変哲もない普通のBISスキルですね(´・ω・`)


    天使スキル

    あとは、天使スキル
    コル1と探知のみ( ´,_ゝ`)
    探知はGvで便利だしSLvも低いので活用してます(・∀・)b




    殴りBISになったはいいのですが、
    TUはずしたのでエクソのみが頼りになりました・・・

    エクソダメ

    もうね・・・
    挫折しそう_| ̄|○
    ルー様から神バフォ手をお借りしてはいるのですが、
    やっぱりメインだったテイマから考えるとマ ゾ イ
    ボチボチ気長に頑張ります(´・ω・`)

    ちなみに、あと60日でルー様のLvに追いつこうと思ったら
    1日Lv1.7上げればいいらしい

    モリTUで( ゚Д゚)ウマーできるまでの辛抱だな・・・
    2007.01.18 Thursday

    レリ未来図

    (*´д`*)アハァ
    お久しぶりですヾ(´ー`)ノ

    レリチャンを上げ上げしておりました(`・ω・´)
    おかげさまで、現在Lv303ですヾ(´ー`)ノ
    漆黒復活までにLv300』という目標は何とか達成!
    今晩のクルセのGvを最後に、漆黒に戻ろうと思います(´;ω;`)
    ルー様とのGvも今日が最後です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
    ルー様来てね!絶対来てね!!!




    以下、レリの未来予想図です!
    興味ない人はスルーでヾ(´ー`)ノ


    続きを読む >>
    2006.07.21 Friday

    プチルー様

    |ω・`)


    いろんな方に「更新してね」と言われたユェルです
    こんな日記でも読んでくれてる人がいるのだから、がんばらないと(`・ω・´)シャキーン




    おととい、毎月のアレをするために隣町のコンビニまで出かけてきました!!!

    そうです。アレです。
    カキーン(`・ω・´)

    ついでに、サイフーリ(`・ω・´)


    んで、隣町に行く時に県三大川の1つを渡るわけなのですね
    チャリでのんびり川を眺めて渡るわけなのですが・・・・

    Σ(゚Д゚)


    川がものすっごぃ増水してました!!!!!!

    土手の下に公園っぽぃ物があるのですが、
    キレーに水に沈んでました(´・ω・`)


    梅雨(?)の影響で、県北はかなり大雨続きだったようです


    あんな増水は生まれて初めて見ました・・・・




    そうそう、サイフーリですね


    Lv340になりまして、昔買い置きしていた高基礎高防御効率の頭が装備できるようになったので、


    力と運にサイフーリですヽ( ´ー)ノ




    〜7.19 ユェステ


    コレが今までのステ(`・ω・´)

    装備はGv用装備でございます
    狩り時は、知恵子と運装備でウマウマしてました゚+.(・∀・).+゚.




    ↑のステからこんな感じに




    7.19〜ユェステ


    知恵と健康をチョコット削って、力と運になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    Lv349になれば、箱ドラスキ装備できるようになります(ΦωΦ)フフフ…

    狩りは、運装備で運800超えるようになりました!!!!
    がんばれば、運もうちょぃ装備で上がるのですが
    スキル装備の関係上コレ以上はきつぃです・・・・・




    昨日は、レリがこっぺぱんとのGvでした☆

    ルー様が鬼装備を色々と貸してくださったのですが、、
    時間がギリギリで、急いでいたために・・・・・
    指装備を移植するの忘れてました[壁]Д`゚)゚+。


    ので、
    薬回復がゼロであっけなくチーンしましたorz




    プチルー様


    装備はプチルー様です(・∀・)ニヤニヤ
    立ち回りやスキルでは全然ルー様にはかないません・・・
    アタシもあんな鬼装備を集めねばね(・∀・)ニヤニヤ




    ! 求)デバイン 出)G
    売って下さる方いたらお願いします゚+.゚(-ω-人)




    ルー様とツーショット


    ルー様に装備をお返しする時に記念撮影(´∀`*)ポッ

    手ブラBISってキモス




    ルー様とツーショット


    ではでは、ヾ(・c_,・。)ノ)) チャオ
    Powered by
    30days Album
    PR