ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2007.06.25 Monday

ロトッロトロトッロト

ロト

金儲けキャンペーンに乗ってやっちゃいました
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

これにランク鎧1個
異次元がナイヨ・・・・_| ̄|○

これはどこでもモールから買ったのが原因か?
クソモール乙

花火も初めて出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛
どうせならハートかキャンディーのがいいです(´・ω・`)

今晩のGv前に花配りますね^^
花使わないのにw
出すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか悔しいのでもう1万円やっちゃいそうな自分ガイル
うぇっうぇうぇっヴぇ
2007.03.07 Wednesday

やっべー!!

スンマセン!!!!
廃上げし過ぎで更新停滞してました・・・・。
とりあえず、ルー様まで@Lv56
近いようで遠いこのレベ帯・・・・。

たまりにたまったネタ消化していきますね(`・ω・´)
マターリですけど( ´,_ゝ`)b




一つ目、3月1日の12時に開封したロトボックス!!!!
もうダメオン様の策略にはまっています・・・・。
アタシ乙!!!
ダメオン<ノ丶`Д´>ノ マンセー!!!


今回は、先月のあまりのGEMと今月の1万で、1万3千円分くらいのロトボックス。
1箱ずつ購入していて、途中眠気にやられた瞬間・・・・
間違えてステ巻物買ってしまいました!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スキルならまだしも、ステなんて等分使わねぇww
この時点でロト3つ分乙りました。




さて、いってみますか(・∀・)




ロト開封前


デンデンデンデン・・・・(ジョーズが迫ってくる音楽


続きを読む >>
2007.02.13 Tuesday

ロト×1万円

ロトボックス

1万円+500円分購入しちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ


えぇ。ゲムオン様のいい餌ですが( ゚Д゚)ナニカ?




ロト開封前

ビーストテイマーが20個と、剣士が1個ですヾ(´ー`)ノ

シャムDX狙ってみました(・∀・)




結果は・・・・
続きを読む >>
2007.02.02 Friday

魅惑の黒い箱

ダスさん応援


露天巡りしてた時に、久々にダスさんとお会いしました!!
ナツカスィ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

何もネタのないこんなブログ見てくれててありがとうございます_| ̄|○




ルト様

そうそう、夢はでっかくねヾ(´ー`)ノ
異次元のプロであるルー様に期待(`・ω・´)




続きを読む >>
2006.06.21 Wednesday

初 購 入

ポタ買ったWEBマネーの残りで
初 ロ ト 購 入!!!!!!

(・∀・)イイネ!!



ロトボックス


ランク笛を狙ってドキドキ・・・・・

ではでは・・・・・・・



ジャカジャン!!!!!!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


エンチャ文章


Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ヽ(`Д´)ノウワァァァン


エンチャ文章・・・・・・・・・
せめて天井とか地獄とかボンドとか・・・・・・・

もっと高く売れるもの出してヨウヽ(`Д´)ノ


エンチャ成功するほど運なぃので
もち露店販売( ̄ー ̄)b



500GM、再振り資金用に残しておけばよかったorz




続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR