ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.10.12 Sunday

デーツヽ( ´¬`)ノ

今日の昼から5時間くらいデーツしてますヽ( ´¬`)ノ
リッチで。
篭りすぎわろすwww

あそこ狩るのに時間かかるし沸きにも時間かかるから、
iTunes整理したりとかしながら狩ってました。

まぁー、楽しかったですw
というかあいつが飯から帰ってきたらまた再開しますヽ( ´¬`)ノ
利用されてても楽しいからいいんです><
2007.04.04 Wednesday

バフォオオ━━( `_ゝ´)━━ッ!!!!

リリ子がLv180を迎えたので、バフォオオ━━( `_ゝ´)━━ッ!!!!に行って来ました

Myキャラでは4度目(・∀・)
手伝いだと何十回やってるやら・・・

今回は、ARAさんのWIZも180超えたということで、
BISを交代でやりながらの同時進行ヾ(´ー`)ノ
昔は、よくむとうさんとARAさんと3人でバフォ支援やってたよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

火力陣が優秀で、サクッとUPUPポポポッ(*u今*(*u今*(*u今*)

バフォオオ━━( `_ゝ´)━━ッ!!!!

Lvは4上がって、エントラもSLv5くらい上がりました(`・ω・´)

肝心の、手!!!!!!!!

4度目のしょうじk・・・!!


|||||_○/|_ ||||

今回もダメですた(´・ω・`)
聞いたところによると、50分の1の確率?
相当運良くないと無理でしょ・・・

┐(´ー`)┌

うまかったので良しとしますヾ(´ー`)ノ

お手伝いしてくれた漆黒の皆様、本当にありがとでした。+゚(*´∀`*)。+゚
2007.03.20 Tuesday

タイガーリリィ

|-`).。oO(4月まで後10日)

・・・・



ルー様・・・追いつけんとです(´・ω・`)


レリ子、現在テイマと並んでLv369になりますたヾ(´ー`)ノ
2ヶ月、ソロばっかでLv100近く上げた廃なアタシおっつ( ´,_ゝ`)

でも、このLvになって来るとソロ6時間でLv1とか・・・
萎 え る(´A`)
1日Lv2上げないと追いつけない計算だから、1日12時間ねぇ・・・・
12時間も同じとこ行ったり来たりしながらTUなんてやってられっかヽ(`Д´)ノ

ルー様こんなアタシを許して下さい_| ̄|○・・・




最近では、金稼ぎ程度しかBIS動かしてなくってですね、
何やってるかと言うと・・・

ランサーでソロ頑張ってます(`・ω・´)

今Lv150やっと越えたところです!!
やっぱ自由にROMとかできるからソロいいよねー(´∀`*)
今も狩場放置してブログうp(ry


PT?
釣りってつまんないよね( ・_ゝ・)
神殿B2適正、火力だから釣りなわけで・・・・
レイドで微範囲できr(ry
そんな事が許されるわけも無く。
やっぱ他範囲さんに任せるより自分で攻撃したいのよ(´д`)ママン…

なので、< ゚д゚>キムチホースでドレミソロしてまっすヾ(´ー`)ノ
乙オン様、これだけ貢いでるんだから良品オネガイシマスね^^^^
決定打、ダブクリ、クリ出まくりでPT並かそれ以上のうまさ出せてます!!!!
< ゚д゚>キムチバッチ範囲超えた後の火力には自信有りませんが・・・
それまでには、HP吸収ダメホース作りたいと思います(`・ω・´)
異次元5億とか買える余裕無いので、自力ドロッ・・・( ´,_ゝ`)プッ
また来月も乙オンに貢ぎますヾ(´ー`)ノ







んじゃ、ランサチャンの名前でも公開しようかなっと。
ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ




タイガーリリィ


タイガーリリィ
ですぬ

GEと同じ名前なのは、気に入ってるからです!!!
ヽ(*ФωФ)ノイイジャナーイ!!

募集叫びしていたら、名前ほめられちゃいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
バナ○の春巻きさん・・・リアルに考えるとショッキングな有りそうで無い春巻き
生春巻きの方なら食べれるかm・・・・やっぱ無理です(´・ω・`)


前コロPT入ってた時に、「タイガーリリィってエンタのやつですか?」って言われたのですが、
全然知りません(((´Д`;)(;´Д`)))
最近エンタ見てないもんオイラ(´・ω・`)
タイガーリリィは「鬼百合」の英名ですヾ(´ー`)ノ
鬼百合ってどんな花かいまいちわからないのは内sy(ry
゚.+:。カッコキャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。のでお気に入りです!!
こいつでバリバリ世渡りしてやるぜぃ(・∀・)



デハデハ、狩り再開してクマヾ(´ー`)ノ
2007.01.11 Thursday

デートヽ(゚∀゚)ノ

昨日、斬チャンがRS復帰いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

てなわけで、早速デート(u艸u●)♪





アフロ斬チャン

トラン東に突っ込んでLv1アフロチャンになってみたり。




ワンダーワンド

こんなもの拾ってみたり。
ちなみにスキル+1でした゚+.(・∀・)゚+.゚




殴り大会

箱と格闘してみたり。
結局間に合わずに消えてしまいましたが(´ι _` ;)






( ´ー`)フゥー...




続きを読む >>
2007.01.09 Tuesday

ルー様とBISデート

今朝、早朝から鳴りやがる携帯を本気で壊しそうになりました。
昨日課金復活致しましたユェルデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!



漆黒復活に伴い、BISの廃上げをせかせかと頑張っておりますヾ(`・ω・´)ゞシャキーン
2日でLv8上げましたヽ(・∀・)ノ


日々テンプラに篭っている訳ですが、本日もテンプラ予約して暇だったので久々のソロPTヽ(´∀`*)ノ
@3が集まらなくてアリアンをトボトボしていたところ、あの御方から耳が、
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


ルー様ルー様(*ノωノ)ウキャ


心ヤッスゥ━━(*´ェ`*)━━ィルー様がソロPTの穴埋めして下さいました(*-ω人)
おまけに、「暇だからw」ってアタシがソロしていた塔まで来て下さいました!!


超ヤッスゥ━━(*´ェ`*)━━ィ


ルー様は今殴りゴットBISになったらしく、どえらいダメかましてました。

ルー様ゴットハンド

リッチに素のダメがこれですからね(´ι _` ;)



ダブクリなんて乗った時にゃぁ・・・

ルー様骨ファミ

もう黒いオサーンバージョンの骨ファミです。

今日からルー様の事はルーファミと呼びましょう(・∀・)b




ルー様の一言

ガ・・・・頑張りマスヨー( ̄Д ̄;)ノ
いつ戻ってくるんだっけ・・・・4月?
前くらい廃すれば・・・・いけるか・・・・?(´ι _` ;)



今日は、3,4時間くらいルー様と二人きりで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪していたわけで、
そんだけやってりゃUの一つや二つは・・・



ほれ。

ガンバンティン




もういっちょ。

ロフトピース

これ出た時、急いでルー様呼んでたらリッチに殺されました。
一応ミラアーチエレメついてたBISです。なのに死にました。


_| ̄|○

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン




水はボチボチ出たんですが、

攻速21%ミスリルスリング

21%でーした。
どうなんだろ・・・売れるんかいな??(○'ω'○)



ロフトのせいでチーンしたり、東京タワー見忘れてたり・・・
色々ありましたが、ルー様のおかげでLv1と半分あがりましたヽ(゚・・_,゚*)ノ
ルー様( ;∀;) アリガトォォォ!!




続きを読む >>
2006.07.17 Monday

シフ誕生!!!!!

最近寝不足で、更新サボってました(´・ω・`)
寝不足ってか、寝ても寝ても( ゚Д゚)ネムヒー


ので、今日まとめて一気に更新!!!!!
ほとんど忘れてますけどね(;´∀`)




ワームブリーズ


14日のユェルの狩りにて!!
最近露店でほとんど見かけませんねぇ・・・


相場全くわかりません・・・(。´-ω・)?
ちなみに補正は4%でした・・・




タイガーネイル


15日のレリの狩りにて!!

メッチャ短時間でしたが、募集していたので久々にトラン北PT行ってきました(o`・д´・o)ゞ
PT抜ける寸前に(σ・∀・)σゲッツ!!

ウォーが犬になる時のために保存しておく予定です(*´∀`*)




なんだかんだ言ってましたが・・・
シフ作っちゃいました!!!!!!!(´∀`*)ウフフ


名前は育つまで内緒です(oノωノ)




漆黒のみんなにLv上げを手伝ってもらいまして・・・
3日でLv59まで成長いたしましたΣb( `・ω・´)


今は六感マスとダブスロマスめざしてがんばり中〜




今は、暇つぶし程度ですが
ユェルをLv349にしたら本格的にLv上げしようと思ってます(`Д´)ゞ


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2006.07.13 Thursday

HappyHappyHappy

1ヶ月近くトラン西で狩り続けて・・・・・


やっと・・・・・・


やっと・・・・・・・・


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪




透明リング


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ずっと君を待っていた!!!![壁]Д`゚)゚+。


本当は、レザリンが良かったけど、、
この際そんなことは(・ε・)キニシナイ!!




しばらく、また狩っていると・・・・・・


なななななななな・・・・なんとおおおおおおおお!!!!!!!




透明スカル


2個目が!!!!!Σ(`・д・ノ)ノ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
゙а(・ω・*)コッチは、売りか保存用です




今日で、当分の運を使い果たした気がしますorz
これからはスケスケ影薄ユェルになるじぇ(・∀・)ニヤニヤ




ゴーファの希望


おまけに、Uも出たのですが・・・
要りませんね(´・ω・`)




最近、シフを作ろうか迷ってたりします(・∀・)
ダーティーとか一度やってみたかったのよね(*´Д`*)


でもでも・・・・・
実際は、問題点がたくさん・・・・


【その1】倉庫が1キャラで足りるのか
【その2】Lv上げ3キャラもできるのか
【その3】装備品兼用ができるのか


【その1】は、フルヒ専用倉庫チャンを片付ければなんとかなりそうな気もする
どうせ保管用の良品なんて出ませんもん(´・ω・`)

【その2】が、1番問題かも・・・・
現在テイマとBISでさえ、テイマに偏っている状態orz
だって、ランク補充がもったぃn(ry

【その3】は、今バリバリテイマとBISが装備兼用して問題ない状態でして。。
支援系キャラ以外の装備品がどんなもんかわからなぃ…(;´Д`)ウウッ…


もうしばらく悩んでみようかと思います(`Д´)ゞ
2006.07.10 Monday

フォーリン探検

今日も9時頃〜2時頃まで5時間トラン西狩りしてました(´・ω・`)

唐辛子25個全部使っても、
いい物何も落ちなかったYO_○/|_

Lvはちょうど2つ上がりましたヽ(*´∀`)ノ




L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


ので、
フォーリンに遊びに行ってきました(*´Д`*)

EXPはトランより6000くらい低かったので、
まだまだトラン通いっぽぃですね


フォーリンの奥地に冒険に行こうとしたら・・・・・・

イパーイMOB出てきて、囲まれて、チーン
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Lv340になったら装備のための力と運に振ろうと思っているので、
西を卒業したら、おとなしく南にいきましょうかね・・・




骨ファミチャン捕まえて、今日でちょうど一週間なのですが
まだ名前が決まってません(;´・ω・`A``


1匹は名刀の名前を取って「虎徹」にしようと思っているのですが、
もう1匹が・・・・・

同じく名刀で「村正」ってのがあるらしぃのですが、
なんか・・・・微・・・・・・
何かいい名前ないでしょうかねぇ??
2006.06.29 Thursday

3日ぶりの狩り

今日は、メンテ終了後ギルメンのBISさんとWIZさんに誘って頂いて、
久々にトラン西PT狩りしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
狩り事体久々なんですけどねw
ソロよりPT狩りの方が楽しいのでやっぱり長続きします(*´д`*)


Uも2時間で2個も出ました!!!!!!
シャープとウィズダム☆
あたしはシャープゲットしちゃいました(っω・o)っテヘッ


Lvも1あがりました!!!
ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ
骨ファミまで@Lv6です(・∀・)ニヤニヤ




ツーカ・・・・
今週に入って一気に暑くなりましたね・・・。゚(;-ω-A)アチィ・・・
PCの熱気もすごいのでRSがなかなか長続きしなぃ(´・ω・`)


ちなみに!!!!!
あたしはまだまだ扇風機ですよ!!!!!
ムッチャ暑いですよ!!!!!


多分明日からクーラーデビゥします|ω・`)
2006.05.17 Wednesday

ギャフン(+д+)

今日はネー
12時にオキテー
BISで神殿イッテー
6時までヤッテテー

えぇ、廃ですが( ゚Д゚)ナニカ?

古都でノホホンとギルメン募集の叫びをシテタラー

耳キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

ギルメン2人(σ゚д゚)σゲッツ!!

コレでBISチャンギルドが6人にナッターヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Gv組めるかな((o(´∀`)o))ワクワク

2人ともおもしろい人でね、
あたしの大スキーなキャラ(´∀`*)ウフフ

期待大(σ・∀・)σYO!!!!!!!


その後、BISチャン呪いB2デビゥーしたら
鯖落ち連続
強制連続

ユェのGvの時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デビゥー台無し(´・ω・`)ショボーン
呪いのPTMのみなさんにはご迷惑おかけしました(m´・ω・`)m


明日こそは・・・・・・
メンテ終ったら廃上げするじぇ!!!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
Powered by
30days Album
PR