ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.14 Wednesday



2008.10.13 Monday

漆黒

再開しようか迷う。
今度は勝ち負けにこだわらない無制限またーりギルドにしようかなと思います。

余暇を楽しむくらいしかもうあたし活動してないしねぇ。
来年なったら大学忙しいだろうし、このまま引退してもかまわないちゃかまわないが・・・
さみしすなぁ(´・ω・`)
やっぱチャットないと生きていけない><

とりあえず、鬼と一緒に適当にG周ったら
漆黒かえって立て直すかな。
もう200とか100とかいっぱいでも楽しそう。
またーりやりましょ、またーり。
2008.06.20 Friday

道民

漆黒は道民に犯されているそうな。

何人居るんだろwwww
知っているだけでも4人?

活動している人少ない中の4人だから、
3分の1くらい道民なんじゃないだろうか。

まさか、レリたんが最南端って事はないよね、ね?
2008.03.17 Monday

ギルメン募集中

漆黒では、

Lv250↑のメンバーを切実に募集しております!!!



基本情報は、
TOP570 平均380

Gvは、
週3〜4回 22時前後
参加率1PT程

Pv攻城は、
参加人数が安定するまでは未定です


Lv250↑と設定したのは、平均が380ある為、ある程度はないとGvで楽しむ事が出来ないだろうと思ったからです。

最近参加率が低く、相手人数が多いとかなり苦戦を強いられています。
特に支援がBIS1・WIZ数名しかおらず、崩されると立ち上げることが出来なくなることが多々。。


なので、BIS・WIZを主に、他の職もどしどし募集いたします!!

足止めも居ませんし、低下も居ませんし、範囲もいません。
少数精鋭で、物理と支援のみの超原始的なGです。

基本的に勝てると楽しいですが、負けても楽しかったと言えるGvをたくさん出来たらいいなと思っています。


もし興味が沸いた方は、コメントを入れていただくかRS内で漆黒紋章を付けている方に耳をお願いします<(_ _)>
2007.10.29 Monday

裸Gv

みんな思い出すんだ!!!

最初の頃のGvは お金が全然なくって微OP装備ばっかで「倒せねww死ぬww」っていつも思ってたはず。
そして NPCから買う装備品のランクが上がるのを楽しみにLv上げをしていたはずだ。
でも いつの間にか資金が溜まって良OP装備が揃ったり 人によっては全身異次元装備になってたり・・・

だから たまには裸になって純粋にPSとチームワークのみのGvで
初心に返ってみようぜ!!!


ということで、

「全身店売り品のみの装備でGv」
を行いたいと思います!!!

※元ネタは某掲示板の一言(これ見た瞬間「超やりてぇwww」って思った)


ルールは簡単。

店売り品以外は装備禁止、所持禁止。


これを基準に 色々細かいこと考えてみました。
長いですが 興味のある人は読んでみてください。


*装備について*
,箸砲くどのNPCでもいいから 店に売ってる物のみ。
▲轡絅肇藥困覆匹凌緝覆OK
クエ品はNG
U品はNG
ゥ献爛皀蠅離┘鵐船礇鵐畔絃呂了藩僂NG
Ε丱奪租の課金物はNG
Д▲船・シフ・姫等の有限弾を武器とする職は
 "DX以下の「無限弾丸」OP付きドロップ品の使用を許可する"
 (この際、「無限弾丸」以外にどんなOPが付いていても構わない。)
┿悗砲弔い討ドロップ品の使用を許可
 ここで固定や抵抗などをそろえてください。
 (ただしベースがU指のものはNG)


*物資について*
/鰐・鎧油は鍛冶屋産のみ
▲轡絅肇蘋佚は使用OK
ぅ侫襯・フルチャはGHに売られているのでOK
グ枉鏖鯑芭爐六藩OK
λ病・元気回復剤は売られていないが 足止め対策の為に使用OK
心臓は売っていないのでNG


*その他*
.泪献奪バックは固定されててどうしようもないので許可
△やつは300円まdry(提案ぱぱ)


思いつく範囲ではこんなもんかなぁ。
他に何かあれば相手さんとの話し合いであわせていきたいと思います。
とりあえず 一回やってみてから改善。

遊びっぽいGvではあるけど 装備がいつもと違うだけで普段と同じように気合入れて本気の勝負!!


こんなGvをしようと思った理由は 普段とは違うGvをすることで自分達の戦法に新しい発見や改善点が見えてきたりするんじゃないかなとか思ったから。
HP効率とかダメ武器DXとか無いから"軟いけど倒せない"。
じゃぁどうやって倒すかを考えるのも面白そうだし チームワークが大事になってくると思う。

まぁ正直 上に挙げたルールをちゃんと守るかどうかは自分次第。
でもただ勝つだけがこのGvの目的じゃないことは覚えておいて欲しいと思います。

なんか堅苦しいこと言ってみたものの お互い純粋におばかなGvを楽しんでもらえたらいいな〜と思ってます(*´ェ`*)


結構考えたんだけどね・・・
相手してくれるGさんがいるかどうか・・・・_| ̄|〇

あんまりGMの知り合いが居ないからどうしようもないんだけどさ。


もしこの記事見て「面白そう!!!やってみてぇ!!!」って思った他ギルドの方が居ましたら コメント入れてもらうかRS内でタイガーリリィかレリクイアに耳頂けるととても喜びますヾ(*´∀`*)ノ
2007.10.26 Friday

復活

漆黒復活

SS整理してたら懐かしいもの見っけ。
多分あたしが引退して漆黒休止してた時のやつ

ぱぱぺーいい事言うじゃないか(*´ェ`*)

うちが休止から復活して今安定できているのは、
戻ってきて安住してくれてる人達が居るからだろうね!!
2007.04.14 Saturday

めげる(´・ω・`)

最近やけに体が重いとです(´・ω・`)
いやいや、体重は順調に減ってるんでっせヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
立ち上がるのが重いってか体がだるい。
何でだろ・・・・
美容用のビタミン剤2種類飲んでるのが、飲み合わせ悪いのかな?
内容物そんな違いとか無いと思うんだが・・・
もしや・・・そろそろ寿命が・・・・(-∧-;)




てか、アタシBISにめげそうです(´・ω・`)
今日のGv、1PTで1BIS・1WIZ。
TOPはウチのが↑だったけど、平均は絶対嘘。
参加平均ではなかったわな・・・。

硬いし、BIS多いしでかなりの苦戦。
悪魔が居たのも厳しかった
相手の司令塔がうまくて、WIZ集団リンチされてアスヒ・支援している余裕が無くて・・・
んで、
アスヒ分カバーしつつ、ネクロで外される支援しなおしして、賛美PTH連打。
さらに、悪魔DPして、リザの為に逃げてコルしてリザ支援して、リンチタゲ外す為にショートコルして・・・・
指令なんて出す暇ないす(´・ω・`)
終盤70点差でコル逃げにて勝ち・・・
開き直って、このまま負けちゃえって思ってたとは言えませn(ry
色々ギルチャで言われたり、耳着たりしましたが、
ほぼアスヒできなかった状態で、BIS1で色々やってたアタシを少しは察して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

アスヒさんや他BIS天使さんが居ないと無力すぎる事に絶望しました。
そんなに大人数ギルドじゃない限り、BIS1でまわせないといけないよね・・・
何をどうすればもっとうまい事いくんだろ・・・
アタシのPSじゃもう限界_| ̄|○
もっとPS磨かないとなぁ・・・・
2007.04.02 Monday

大蛇戦

大型メンテ後、色々仕様変更点があったので、
ユェル元所属Gの大蛇様と検証Gvしてきましたヾ(´ー`)ノ

漆黒側、BIS1・WIZ1・ランチャ2
大蛇側、BIS1・WIZ2・シフ武道3・姫1かな?

テイマのPの被ダメとか、ネクロスキルとか見たかったんですが、
参加者に居ないという(´・ω・`)

知り合いという事も合って、マターリと遊んでました(*´ -`)(´- `*)ポッ




レリ子VSプロパン


にっくきプロパンを



レリ子VSプロパン


抹殺っと( ´ー`)y-~~


もう、ブログ載りたい載りたいとプロパンからの耳が五月蝿くてねヽ( ´,_ゝ`)ノ
つーか最近、PTチャとか耳でセクハラするのやめてくだしあ><
あのGUNJOとのツーショット写真UPしちゃうぞっと(・∀・)








今まで多々ネカマ疑惑とかオジサン疑惑とか出てきて、
その都度否定しまくっていたのですが・・・・


実は・・・・



オラ本当は男なんです(´・ω・`)

いっぱい騙されてる人いたよね
ネカマ楽しかったけど、これからはちゃんと男としてデビュ(ry









_| ̄|( -益-)・・・








エープリルフールですから!!!!!

1日遅れなんて(・ε・)キニシナイ!!

いやいや、
本当に男じゃなくてちゃんとしたレディですから(u艸u●)

誰だよオジサンなんて言った奴は・・・
漆黒のHPが渋いって?
あの渋さがいいんジャマイカ!!!!

疑う奴はカカッテコイヤщ(゚Д゚щ)ゴルア!!ドルア!!モルア!!
2007.03.20 Tuesday

改装

( ´ー`)フゥー...

久しぶりに漆黒のHP改装っとヾ(´ー`)ノ
春だから桜にしてみました(・∀・)
ん、これ梅?
夏はひまわりですぬ


もうなんか、狩りそっちのけで12時間ほどHTMLと向き合ってましたから・・・
目がチカチカするよ(´д`)ママン…

前に比べたらだいぶCSSとかHTMLの関係がわかってきたのでいいカンズィーヾ(´ー`)ノ


明日から、早朝バイト4連勤です・・・_| ̄|○
ガ・・・がんばってきまっする(`・ω・´)
2007.03.11 Sunday

疑 惑

疑惑


何で疑われるんだろう・・・・(;・∀・)
言ってないから知らない人いるだろうけど、そんなに疑わなくてもイイジャナイ・・・

34歳のオッサンって・・・・34歳の根拠って・・・・_| ̄|○
|ョ゚゚´)ヤッパリ・・・BISの外観があれ過ぎるんだと思います!!!!
BISのオサーンな姿のせいです!!!!
アタシのせいじゃないっ(TДT)

てか、アタシの歳知ってたあなぐま、ウケ過ぎw

この後全然疑惑が晴れず、お水の花道説まで出てしまったワタクシ・・・
本当は毎日早朝からパン作りしてる女の子ですから!!!
社員の関西人オッサンオニイサンに少し影響されてきてますがな(´・ω・`)
天然バカがばれてきて、バイトでも弄られ始めてきました_| ̄|○
でも、Mなので(・ε・)キニシナイ!!
BISのハートはMなハート
2007.02.10 Saturday

ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

紋章

ポポポッ(*u今*(*u今*(*u今*)

ウン。アタシもお気に入り!!
廃族の紋章も好きだったけど、漆黒の紋章も大好き!!!
この、わかり易さが(・∀・)イイネ!!




ブログ
※)「あのブログ」→アタシのブログ

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

すっげー嬉しい(*ノ∀ノ)
ルー様毎日チェックしてくれてたみたいです(○´U`○)
もっと頑張らねばね!!!




続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR