ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.14 Wednesday



2007.01.02 Tuesday

GEのベストショット

今日は休みじゃぁぁぁぁフゥー (゚Д゚)y-~~
やっとゆっくりのんびりまったりできる。


――が、
肝心のGEが12時までメンテ・・・
RSも課金してないからろくに狩りもできんしな。
ヒマシテ(・ω・)マッスル


ということで、
GEのベストショットでものっけて行きます゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。
続きを読む >>
2006.12.29 Friday

グラナド・エスパダ 体験記

早1週間ほどGEプレイして、もうLv50も近くなってきたユェルことタイガーリリィです|д゚)


プレイしてみた感想はというと、

まずプレイ年齢層が高め

PCの必要スペックが高いのでもともとハードルは高いと思います。
党の人としか話したことがないのですが、みんな社会人じゃないかな?
パパさんも居てますしね。
「子守がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」っていつも言ってますw


あとは、もろソロゲー

回復キャラ、壁キャラ、範囲魔法キャラ
を、一人で操作できるのでPT組む必要がないんですよね・・・・
ボスとかは組まないときついやつも居ますが、一人でLv上げする分には1チームだけで十分やっていけます。


運営は・・・課金したことないんでその辺りはわかりませんが、
誤字脱字がひどすぎるww

誤字脱字

すみません。
日本語をちゃんとしゃべっていただけないでしょうか?!( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.
「しかばね反語である狩り」って・・・
そんな名前のやついませんってば・・・
GEはもともと韓国のゲームらしいのですが、運営は翻訳ソフト使ってそのままUPしているんでしょうか?

普通にクエで得られるNPCを多少変えたくらいでこんな大金取るなら、ちゃんとその辺やってほしいものですね・・・

でも、イベントはちょくちょく色々と出ているのでその辺は面白いと思います!


最後に、これ重要。
プレーヤーの個性が全く出ません!

ステータス系が全然いじれないんですよね・・・
力とか健康とか敏捷とかそういうの。
スタンスの中のスキルも少ないし、SPが少しあればマスタできる。
なので、カンスト(Lv100)やカンスト近くの人だと多分ほとんどのスタンスマスタしてるんじゃないのかな?
どんなにLv上げても同Lvの人とは同じ強さにしかならないだろうし。
+αは装備次第になるのかな・・・
つっても、お金ドロップしないしアイテムもなかなかドロップしないから、
全然装備集められないけどね(;´Д`)


(o´・ω・)´-ω-)ウン
なんか微妙なゲーム・・・
個性が色々出たり、アイテム色々集める楽しさがあるところではRSの方が好きだな。

ただ、本当にグラと音楽だけは凄い!!w
グラなんて本当に細部までこだわっていて、デフォルメ部分なんてないような気がしますがな・・w
MOB一体の模様までものすっごい細かいですからねぇ。
ゲームと言うより芸術ですわ・・・

ゲームよりも映像とか音楽を楽しみたいって方にはお勧めかも(o・ω´・o)b
2006.12.28 Thursday

アデリーナ

アデリーナ

NPCのアデリーナゲットしちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚セクスィ
これね、NPCを仲間にできるんですよ!

アデは曲刀持たせるとかなり攻速早くてファイより火力がある!
曲刀二刀流の「ツインブレイド」覚えさせたらどうなるのかまだ試せてないのですが、
ファイからアデに移行しようかどうしようか迷ってます・・・
ファイの方がだいぶ硬いし壁にもなるのですが、火力考えたらアデの方が数段上の気もするし・・・

やっぱりメインで育てていくならファイで壁した方がボス戦とかでは便利なのかな?
続きを読む >>
2006.12.26 Tuesday

家門名

タイガーリリィ

党の方に名前褒められちゃいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

実は、家門名で呼ばれると思ってなくて普通に適当なのつけてしまってまして・・・w
家門名で呼ばれるなら、「ユェル」にしとけばよかった(´・ω:;.:...
ファイが「ユェル」だけど、キャラ名で呼ばれることってないんでしょうね・・・・
「リリィさん」って呼ばれるのにまだまだ慣れなくって、なんだか変なキブーン(*・ε・*)
続きを読む >>
2006.12.25 Monday

メリメリクリ!

GEツリー



皆さんメリクリーヽ(´∀`*)ノ

今日は、駅も人がかなり多かったです
子連れ家族とか、カッポーとか・・・
みんな幸せそうで(・∀・)エエナ!!
アタシまで幸せになります・:*:・(*´エ`*)・:*:・


GEもクリスマスモード一色です!
上のssみたいなツリーを規定数見つけると、クリスマスアイテムがもらえるらしいのですが・・・・
規定数に@ちょっと足りません_| ̄|○
サンタ帽子とか、トナカイの鼻とか角とか・・・・( ゚д゚)ホスィ…


久しぶりの廃プレイで、ただいまLv30突破いたしました!
だいぶ慣れたのですが、まだまだ奥が深い・・・・
見れば見るほどグラは綺麗だしね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
視野角度かえると、刀の反射光とかも変わったりしてね。
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
続きを読む >>
2006.12.22 Friday

グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ』ダウンロード完了しました!!

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

約24時間ほどかかりましたが、最初は手違いで20KBくらいずつしか落ちてなくて・・・
そりゃぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

最後むかついたから再起動繰り返してたら500KBにUP。。
そこからはさくさくとダウン完了。
なんなんざましょ(`-ω-´)



なんだかんだでGE起動!

GE

グラスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

音楽もクラシックみたいなんが流れるし、足音とかちゃんと出るし、戦うときには声まで出るし・・・・
なんかもう、異 世 界
FFよりも綺麗だ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



悩みに悩んだ家紋は『タイガーリリィ』に決定!
“鬼百合”の英名デェース(o´Å`)b

キャラ名は、
ファイター「ユェル」
ウォーロック「ロジェン」
スカウト「レリィ」

考えるのめんどかったのでRSのキャラのをちょっといじっただけです(ノ´∀`*)
全部女キャラにして、女チームの完成キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


GE


操作の仕方とかまだ全然慣れないんで、色々試してみようと思います!(`Д´)ゞ



いつの間にやらこんな時間・・・・・
徹夜でバイト・・・・・がんばります(´;ω;`)ブワッ
Powered by
30days Album
PR